SSブログ

桜と動物たち [☆ワンダといっしょ]

今日は動物園に行ってきました^^
東山動植物園です。

東山動植物園
満開の桜が とーっても綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
今年のお花見は コレで満足です♪


お供はワンダくん。
桜とワンダ
これまた すっごい人出で、歩道橋でコソコソ撮影・笑

動物たちは恋の季節らしく、隔離された子も多かったです^^;

サイ、アシカ&アザラシ、キリン、シロクマ、コアラ、カンガルー、ゾウを見ました。
もっとゆっくりしたかったけど、結構寒くてねぇ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あ、でも こども動物園(ふれあい広場)には 結構居ました。
モルモットを抱っこしたり、ヤギに餌をあげたり、子供は大喜びです。

以下、動物の写真を少し。

コアラ1コアラ2

フラッシュ禁止なので ぶれぶれです・・・
でもカワユス[ハートたち(複数ハート)]

キリン2キリン1

キリンって可愛い^^
行動展示っていいねー[手(チョキ)]

次はいつ行けるかな?

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

私、最近動物園行きたい熱が高まっているんです。
やっぱり、キリンもコアラもかわいいですねー(*´∀`*)
もちろん、ワンダくんもですけど☆
パーカーすっごいかわいいですーー!!!
by 砂糖子 (2008-03-29 01:42) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ひさしぶりに動物園に行きたくなりました。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-29 11:29) 

まむちん

■砂糖子さんへ
暖かくなって動物も活発になっているので、
この時期の動物園もお勧めですよー。
私はパンダがみたいです。名古屋には居ないの^^;
by まむちん (2008-04-01 13:15) 

まむちん

■飛騨の忍者 ぼぼ影さんへ
コメントありがとうございます^^
動物園いいですよ。是非楽しんできてください。
by まむちん (2008-04-01 13:16) 

サクラを求めてコートを脱いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。