SSブログ
☆ワンダといっしょ ブログトップ

桜と動物たち [☆ワンダといっしょ]

今日は動物園に行ってきました^^
東山動植物園です。

東山動植物園
満開の桜が とーっても綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
今年のお花見は コレで満足です♪


お供はワンダくん。
桜とワンダ
これまた すっごい人出で、歩道橋でコソコソ撮影・笑

動物たちは恋の季節らしく、隔離された子も多かったです^^;

サイ、アシカ&アザラシ、キリン、シロクマ、コアラ、カンガルー、ゾウを見ました。
もっとゆっくりしたかったけど、結構寒くてねぇ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あ、でも こども動物園(ふれあい広場)には 結構居ました。
モルモットを抱っこしたり、ヤギに餌をあげたり、子供は大喜びです。

以下、動物の写真を少し。

コアラとキリン


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

活躍中 [☆ワンダといっしょ]

ワンダくん、我が家で大活躍中です[ひらめき]

ワンダくん

昨日は初野外でしたが、今後もお散歩やガーデニングのお供になりそうです。
そんな彼の今後の活躍に期待を込めて 専用カテ作りましたよ・笑

コレに限らず、全カテゴリー整理したいのですが・・・なかなか時間が要りそう~。
ま、ぼちぼちね[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンダくん@滑り台

娘に滑り台を滑らされていました。
なんか放心状態に見えます・・・
彼にはとっても長い滑り台だったかもねww
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンダといっしょ [☆ワンダといっしょ]

4月から長女は園児さんになります。
居ると煩くて煩くて「キィー」ってなる事も多いけど、
数時間でも居なくなると思うと寂しい[たらーっ(汗)]です。

なので
今週から来月いっぱい、長女とたくさん遊ぼう[かわいい]計画中です。

今日は お天気もよく、風も殆ど無かったので
1時間のお散歩プラス、2時間のお庭遊びでした。
正直疲れたけど・笑 次女はグッスリ寝ていたので まぁ余裕。

ワンダとビオラ
お庭遊び中は 砂遊びメインだったので、
ついでに久しぶりの草むしり。
花ガラ摘みも いつぶり?にしました@汗

ちょっと綺麗にしたところで、ワンダくんをパチリ。

お花とワンダくん。イイですね[ぴかぴか(新しい)]

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

ソネブロのリニュは、賛否両論ですね。否の方が多いのかな?
前は余分な機能が無いのが、逆に良かったのでしょうか??
私は物足りないトコだらけだったので、やっとマシになった~と思った派です・笑

画像の回り込みとか、サムネとか、分らないと方は
アップロードした画像の下にある「編集」って所をクリックして覗いてみてください。
ファイル名も変えられますし(この記事にマウスポイントを合わせてみてください)
回り込みや、サムネイルのサイズも好きなように設定できますよ。
お試しくださいな。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ワンダ×ポスペチロル [☆ワンダといっしょ]

リニューアル明けですね。こんばんは。

もともと最近 のーんびりペースなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
お久しぶりと言う感じも無く 何から書こうか焦っています。

丸2日もお休みしたとあって、記事投稿とか便利になったっぽぃですね。
複数ブログも書けるようですが、アチコチにブログ持ちまくってる
私としては さて、どうしましょう?状態です。(* ´艸`)クスクス
みんなの様子をみて便利そうだったら 何かコッチに移そうかな?
他人任せです。(o ̄∀ ̄)ノ”はい・笑


ま、一応 ドールメインのブログなので
リヌ後は お人形を登場させなくっちゃ!と ワンダくんの写真を載せます。

ワンダとチロル
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
回り込み指定とか、サムネとか出来るようになったんだ~!!
今まですっごい不便だったんだよね。

・・・ってか、こだわり症の私としては
今までの記事全部書きなおしたいんですが・笑
そんな時間ないですけど。

で、ワンダくんですけど(話とびすぎ・笑
なんかもう1~2週間前の写真ですが ポスペチロルと並べてみました。
同じぐらいの身長?です。

このチロルおいしいんだけど、おっきい分たかいですね( ̄□||||!!
チロルは10円じゃなきゃ。いや。

なんだか取りあえず書いちゃった感が拭い去れない記事ですが
ソネブロ・リニューアル後も変わらず宜しくお願い致します。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンダくん [☆ワンダといっしょ]

1週間程前だったかな?
我が家にもワンダくんがやってきましたよぉぉぉ☆★☆
すっごいキュートなお目目で とっても可愛いです~~!!

でも・・・お洋服がないっっ。
誰かのが拝借できるのかしら?

まだまだ忙しい日が続いているのと、
ダーリンマンが しばらく家に居るので(今は図書館へ♪)
なかなかブログ書いたり、ネットしたりが 出来ないです・・・

ワンダくんも まだパッケージから出せない状態@汗
苦しそうです・・・

新しい仲間、ワンダくんも どうぞよろしく(*´ェ`*)ね~。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
☆ワンダといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。