SSブログ

コートを脱いで [☆momoko]

今日は長女入園前最後のお休みでしたが 特に予定もなく、
少しのお買い物と、ランチを済ませた後は 家で過ごしました。

最近の ひきこもりのお供は、アイロンビーズです。
黙々と遣ってくれるので、おしゃべり娘を黙らせるには打ってつけ・笑
まるで ちょっとしたリハビリの様な地味な作業ですが、
集中力と創造性が養われれば なんか一石二鳥的な喜びを味わえそうです。


話がビューンと飛びますがw

折角お天気が良かったので、カフェオレさんを撮ってみました。

コートを脱いだカフェオレさん
すっかり春なので、コートを脱いでみましたよ♪
このターコイズブルーなノースリーブ好きです。
人間用が売っていたら、絶対手にとっているだろうなぁ・・・

気持ち良さそうなカフェオレさんに少し影響を受けて、
春の洋服を出して 並べてみました。
コートを脱ぐと、オシャレが楽しくなりますね☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

このインナーはすごーく色がキレイですよね☆
スカートの素材とか柄もかわいくて、
カフェオレさんのお洋服は大好きです♪
…でも、あんまり自分では買わないタイプのお洋服な気もします。
まむちんさんはこういうお洋服を着てられるのですか?
すてきそう…(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-30 14:04) 

まむちん

■砂糖子さんへ
カフェオレさんのお洋服は、本当に素敵ですね^^
今はこういう服装はしてないです^^;
トップスは有りだけど、下は動きやすいデニムばっかですw
by まむちん (2008-04-01 13:18) 

桜と動物たち3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。