SSブログ

サクラを求めて [☆ブライス]

みなさんのブログへのコメント及び、コメントレスが滞っていてすみません。
落ち着いたら頑張ります。ながーい目で見守って貰えると嬉しいです★

一昨日、サクラを求めて 大きな公園に行ってみました。
プチ子ちゃんと momokoさんを連れて行ったのですが・・・
もう春休みに入っているらしく、ものすっごい人出!!!
どっちを向いても、お母さんと子供。お母さんと子供~。

勇気を出してみたけど、プチちゃんしか出せなかった・笑

プチっ子
ドールを出すのは 恥ずかしくて着替えどころじゃなくて、
地味な場所で地味な服~。 クスクス(○´艸`)クスクス

度胸が欲しい[わーい(嬉しい顔)]

ま、子供を遊ばせるのも目的だったので2時間は居たけど
小学生がいっぱいで、チビッコには すごく危険でしたわ[たらーっ(汗)]

肝心のサクラはと言いますと・・・ドーン。

ソメイヨシノ

まだツボミでした。
随分膨らんでいるので、もう間もなく咲くでしょうね。
今週末は大賑わいかもなー♪

サクラのつぼみ

アップ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

東京は桜満開ですよー。
そして平日でもあちこちものすごい人手です。
早く春休み終わってくれないかななんて、
勝手なことを考えています(#^.^#)
プチちゃんだと、小さい花もぴったりサイズでよいですね☆
桜の蕾の写真もとってもすてきです♪
by 砂糖子 (2008-03-27 20:48) 

3301

いやいや、あたしもドールを外で出すときは勇気要りますよ!
キョロキョロしてますもん。
プチだと出しやすいですもんねー!
あたしもプチちゃん欲しいかもです!
by 3301 (2008-03-28 15:24) 

まむちん

■砂糖子さんへ
先週から各地で見頃を迎えていますね^^
お花見に休日は関係ないのかしら?
プチは小さく持ち歩きやすいし、小さなお花でも
可愛く撮れていいです♪お花とドールはイイですねー。
by まむちん (2008-04-01 13:08) 

まむちん

■3301さんへ
3301サンもキョロキョロしちゃうんですか~。
結構楽しんで出せてるのかと思ってました^^
プチは大きい子とは違った可愛さがありますよー。
お手頃価格ですので是非♪
by まむちん (2008-04-01 13:12) 

新しい子桜と動物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。