SSブログ

新しい子 [DOLL日和]

先程やっと入園グッズが完成しましたー*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ[黒ハート]
まだ名前付けと、ワッペン付けが残ってますけど。とりあえず肩の荷が下りました[手(チョキ)]

今日は 朝から音楽教室のコンサートに行き、
午後からは 娘2号の1歳児健診を受け、
娘1号の予防接種(任意・おたふく)を受け、
途中、郵便局などの野暮用を済ませ・・・
なんだか いつもどおりバタバタで、病み上がりの身としては(昨日も発熱・・)
すっごいヘビーな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも お天気の回復と共に 頭痛も落ち着き、風邪も回復気味。

と言うわけで、昨日遣り掛けで挫折した分を頑張ったのでした。
(話、なげー・笑)

体調が戻ってくると、また お人形遊びしたいな[グッド(上向き矢印)]と思えてシアワセな気持ちです♪

今年に入って ずーっと追い求めているダルは、まだゲットできていませんが[たらーっ(汗)]
ちっちゃい子も可愛いなーと、4人目&5人目を見て思いました。


ダル angel DAL / Dia (ダイア) A-304

ダル angel DAL / Dia (ダイア) A-304

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ダル angel DAL / Ely (エリー) A-306

ダル angel DAL / Ely (エリー) A-306

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


実は2人とも予約してあるので( *´艸)( 艸`*)ププッ
届くのが楽しみでーすwww

最初の3人はスルーできたけど、この子たち 可愛すぎぃぃぃ!!

本物?ダルちゃんより、エンジェルちゃんの方が先に届くかもしれないな^^;


話がまた戻りまして・・・
折角この数日間、毎日ちょびちょびとミシンを使ったりしてきたので
我が家のドールちゃん達に お洋服を作ってあげたいなぁ[るんるん]と、
ちょっと血迷った事を思っています(゚c_,゚`。)プッ

飽きっぽいので この機会を逃したら、次いつこんな気持ちになるか分らないし。
ミシンを押入れの奥深くに押し込んでしまう前に。ねー。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

ダルはプーリップより小さいのに、
このダルはさらに小さくなってかわいいですよねー☆
お披露目楽しみにしていまーす♪ それから手作りのお洋服も!
入園グッズの勢いに乗って、がんばってくださいね☆
でも、お体はくれぐれもお大事に。早くすっかりよくなってくださいね。
by 砂糖子 (2008-03-24 22:31) 

まむちん

■砂糖子さんへ
小さな子も可愛いですよね♪
手元に来るのが楽しみです☆どんなサイズのお洋服が合うのかな?

手作りお洋服は どの子からが入りやすいか、悩みますね~。
momokoさんはハードルが高そうですし・苦笑
毎日DCRを眺めては 妄想してま~す。
by まむちん (2008-03-27 17:25) 

3人娘サクラを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。