SSブログ

今日も [☆momoko]

今日もお洗濯日和。
なのでmomoko日和。笑

080309-1.jpg

ほんと、コート脱がせてあげなくちゃなー!暑そうです[ふらふら]
マフラーが縫いとめてあるので なかなかその気になれませんw

最近、寝る前によくゲームやってます。
ネットゲーム。ソネットのね。

次女さんが今更夜泣きをするようになって、
彼女が寝てから1時間ほど抱っこで座っている状態なので
なんとなく始めたら、面白くて1週間ぐらい嵌ってます[ゲーム]
落ちゲーが懐かしいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

こんなふうな角度から見ても美人さんなんですね☆
私ももっと、いろんな風に撮りたいなぁって思いました。
カフェオレさんはメイクもかわいくてよいですよね☆☆
by 砂糖子 (2008-03-09 14:40) 

chi-

トレンチコート?細かいところまでよく出来てますね。
暖かくて洗濯日和なのに、花粉がつくので部屋干しです...(T_T)
by chi- (2008-03-09 17:29) 

まむちん

■砂糖子さんへ
お人形を手摺りに乗せて 自分は立って撮ると
ちょうどこの感じなので、横着写真です・笑
片手でチビっ子を抑えているので 得意アングル~。
私は砂糖子さんの写真大好きですよ。
すごく砂糖子さんの人柄が伺える気がします。
文章にも誠実そうな感じが表れているなーと思います。
by まむちん (2008-03-10 16:19) 

まむちん

■chi-さんへ
トレンチコートだと思います。
人間サイズのミニチュアみたいに よく出来ているんですよ。
花粉はイヤですよねぇ・・・ うちも夫の物は部屋干しです。
もうそろそろ全部部屋干しかなぁ。そしてそのまま梅雨・笑
by まむちん (2008-03-10 16:21) 

3301

カフェオレさんかわいいですねー。
コート着てても可愛いからOKです!
縫い付けてあると取る気うせますよねー。
でもお着替えしても可愛いので、待ってます!
by 3301 (2008-03-10 17:38) 

まむちん

■3301さんへ
momokoはみんな可愛いですね^^
マフラーが結構薄いので 取ったら無くしてしまいそうです・笑
どんどん暖かくなってきているので、お着替えしなくちゃね♪
by まむちん (2008-03-11 14:59) 

ぽかぽかカフェオレに角砂糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。