SSブログ

カフェオレに角砂糖 [☆momoko]

今日もカフェオレさんのお写真です。
3回連続とは、ちょっとシツコイかな?汗[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェオレに角砂糖

今日は雨が降ったり止んだり。曇ったり。
そして夕方になって晴れてきました。
スペシャルな日ですね[雨][曇り][晴れ]

いつも自己満足かつ、ちゃちゃっと撮った写真ばかりですが
今日はmomokoドールを知らない方けど、興味をお持ちの方のために
全身も載せてみます。
今時の着せ替え人形って、お洋服が本当に良く出来ています[黒ハート]

モデルは同じく、『カフェオレに角砂糖』です。

カフェオレに角砂糖

momokoさんは名づけが面白いですよね。
お洋服のイメージなんでしょうか?
カフェオレ色・・・
じゃ、角砂糖は???

今日は肌寒かったので、このぐらいのコートはイイですね[ぴかぴか(新しい)]

家でも 少しづつ衣替えをしているのですが、なかなかコートが仕舞えません・・・
朝晩の冷え込みが早く緩和されるといいなー。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
3301

だいぶあったかくなってきましたよねー。
あたしはまだまだコート着てますよ!
いつ衣替えしたらいいのか・・・分かりません。
だって寒いもん!
早く、完璧な春になってほしいですよね。
by 3301 (2008-03-10 17:42) 

砂糖子

かわいいと、どんどん写真撮りたくなっちゃいますよねー(*´∀`*)
カフェオレさん、本当にかわいいですー☆☆
角砂糖は…白いマフラーかなぁ???
秋にこのお洋服をいろんなmomokoに着せたときに、
この白いマフラーが、コーディネートのポイントになってるなぁって、
しみじみ思ったものですから(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-10 20:22) 

まむちん

■3301さんへ
随分暖かくなってきましたよねー。
このままの日が続けばコートも要らないかな?
春の衣替えって難しいですよね。
うちも出したけど、仕舞えない冬物の方が多いです~。
by まむちん (2008-03-11 15:02) 

まむちん

■砂糖子さんへ
撮りたくなりますねー。
そして全部可愛く見えますねー。
あのマフラー白でしたっけ?2月頃に撮った写真なので
記憶が曖昧です・汗 そろそろお着替えさせたいです^^
momokoさんとお洋服とお名前って絶妙ですね!
by まむちん (2008-03-11 15:05) 

今日も癒され顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。