SSブログ

ぽかぽか [☆momoko]

今日もポカポカ陽気[晴れ]で お洗濯が楽しい日が続きます。
花粉が付くのが心配なので いろいろ厄介ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェオレさん
コートを着たままのカフェオレさんが 暑そうに見えますね。
(昨日の記事のmomokoです^^)

春だー[晴れ]

「ぽかぽか」・・・と言えば
先日、娘のクラブのお別れ会で歌ってくれた歌が素敵でした。

[るんるん]
 ぽかぽか春がやってきた~
 可愛い桃が膨らんで~
 ニコニコ笑顔で言いました~
 もう春ですよ!春ですよ~!!

単純な歌ですが、3歳児が覚えて歌って踊るのは大変だったと思います。
練習も数回しか出来なかったのに、でも みんな上手に出来ていて。
感動しました。
母になると 小さな事ですぐ感動したり、ウルウル[たらーっ(汗)]したりします・笑


さて、momokoさんもいつの間にか4人・・・
一応3人までって決めていたので(1人っ子計画は[exclamation&question]爆)
どうしよう?と悩んでしまっています。

アレもコレもと いろんなドールに手を出してしまっているのでヾ(;´▽`A``アセアセ
自分で線を引かないと。

お人形だけじゃなくて 他にも遣りたい事もあるからね。
もう遅いけどwこれ以上はまり過ぎないようにしなくっちゃ!
勢いでお迎えしてしまった予定外のお人形さんが居るし。
なんでこう無計画なのかしらねぇ[失恋](;´д`)トホホ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

カフェオレさん、気持ち良さそうですねー☆
いい感じに増殖していて、うれしい限りです(#^.^#)
小さいこの歌ううたって、かわいいですよね(*´艸`*)
うるうるしちゃうの、なんかわかります。
私は「さーくら咲いたら一年生」っていう歌が好きです。
「どっきどきど!一年生」って歌なんですけど…。
まむちんさんの娘さんもうたってくれないかな?
by 砂糖子 (2008-03-09 02:10) 

まむちん

■砂糖子さんへ
カフェオレさん、おっとりしてて可愛いです。
3人に減らそうか。5人まで許容範囲を増やそうか、葛藤中です。
春はお別れの歌と、出会いの歌がたくさんあって
いろんな気持ちになれる歌がたくさんありますね。
どっきどきど!1年生も可愛いですね^^妹が歌っていたような・・・
娘も4月から園に通うので いろいろ覚えてくれそうです^^
by まむちん (2008-03-09 08:15) 

3301

一人っ子計画はやっぱり無理ですよねー。
うちも、月にひとりお迎えする計画みたいになっちゃってます。笑
だって可愛いんですもん!
しょうがないですよね!
春ですし!ね!笑
by 3301 (2008-03-10 17:35) 

まむちん

■3301さんへ
1人っ子は厳しいですね^^;
3301さんは毎月1人ですかっ。頼もしいですっっ!
春ですし。うん。笑
by まむちん (2008-03-10 18:10) 

靴バッグコレクション今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。