SSブログ

靴バッグコレクション [食玩&おまけ]

こんにちは。ちょっと久々更新です[わーい(嬉しい顔)]
まだお返事書けてなくてすみません・・・
先に記事書かせてね[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか開ける暇がなかった リーメントの「靴バッグコレクション」
ここ数日の間にようやく開封しましたっ[手(チョキ)]
どんだけ放置?って質問はナシの方向で[ふらふら]

靴バッグコレクションだぉ
大人買いしたので、被ってないか全部開封して精魂尽きてしまいw
まだ誰にも履かせていません( *´艸)( 艸`*)ププッ
みなさんのブログで どのドールに合うか見ちゃったから、満足してる感があるし。
あ、全部揃ってました[ハートたち(複数ハート)]

一緒に写ってる方がいますね・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
すっごい吟味してるしwww

長女は この子を「『お花やさん』って言う人(竹内結子)」って呼んでます。
密かに数ヶ月居るんだよね[キスマーク]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

きゃあ、カフェオレさんがいらっしゃるんですね☆☆
靴バッグコレクション、
またmomokoやベチちゃんでお披露目してくださいね♪
あ、もしかしたら、ワンダくんにもいけるかもですよね?
わぁい、楽しみにしてまーーーす☆☆
by 砂糖子 (2008-03-07 16:05) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうなんですよぉ。カフェオレさん居ましたwww
3月は忙しくてお人形遊びとは無縁な生活です・涙
早く靴履かせてみたいです~。
by まむちん (2008-03-08 22:21) 

3301

あたしも箱買いしたんですよー。
でも開けてないです。。。。
お披露目楽しみにしてますね!
うちのも楽しみにしててください~!
by 3301 (2008-03-10 17:33) 

まむちん

■3301さんへ
やっぱ箱買いですよねw
お披露目する頃にはブーツの季節じゃなくなって
しまいそうですが、一通り履かせたいです~。
3301さんも楽しみにしていますね^^
by まむちん (2008-03-10 17:58) 

桃の節句ぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。