SSブログ

ワンダ×ポスペチロル [☆ワンダといっしょ]

リニューアル明けですね。こんばんは。

もともと最近 のーんびりペースなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
お久しぶりと言う感じも無く 何から書こうか焦っています。

丸2日もお休みしたとあって、記事投稿とか便利になったっぽぃですね。
複数ブログも書けるようですが、アチコチにブログ持ちまくってる
私としては さて、どうしましょう?状態です。(* ´艸`)クスクス
みんなの様子をみて便利そうだったら 何かコッチに移そうかな?
他人任せです。(o ̄∀ ̄)ノ”はい・笑


ま、一応 ドールメインのブログなので
リヌ後は お人形を登場させなくっちゃ!と ワンダくんの写真を載せます。

ワンダとチロル
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
回り込み指定とか、サムネとか出来るようになったんだ~!!
今まですっごい不便だったんだよね。

・・・ってか、こだわり症の私としては
今までの記事全部書きなおしたいんですが・笑
そんな時間ないですけど。

で、ワンダくんですけど(話とびすぎ・笑
なんかもう1~2週間前の写真ですが ポスペチロルと並べてみました。
同じぐらいの身長?です。

このチロルおいしいんだけど、おっきい分たかいですね( ̄□||||!!
チロルは10円じゃなきゃ。いや。

なんだか取りあえず書いちゃった感が拭い去れない記事ですが
ソネブロ・リニューアル後も変わらず宜しくお願い致します。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

砂糖子

チロルなのに、ポストペットのって高いのですか?
そんなのチロルじゃなーい!
ワンダくん、お着替えしているのですね、かわいいです☆
まむちんさんは、いくつもブログを持っていらっしゃるのですか?
すごいです。
全部でいくつ持ってらっしゃるのですか?
by 砂糖子 (2008-02-28 10:12) 

理恵

ふふふっ♡
ワンダくん、いい感じにお洋服着てる。

あっ!ももち、食べたんですか?
もったいなくて(爆)
味を知らないわたし……
by 理恵 (2008-02-28 19:01) 

3301

あたしもポスペチロル食べましたよ!
意外にも美味しい☆

回り込み指定とか、サムネとかの使い方が分からず・・・。
ソネブロがリニューアルされてからやりにくいと感じてます。
by 3301 (2008-02-29 13:31) 

まむちん

■砂糖子さんへ
私もよく知らないのですが、コンビニのチロルは
(ポスペチロルはセブンイレブン限定です)
少し大きくて全部30円らしいです。
ブログは幾つ持ってるか忘れてしまいました・笑
今稼動してるのは4つだけです。
by まむちん (2008-02-29 16:46) 

まむちん

■理恵さんへ
ワンダくん なかなか良い被写体です・笑
チロルまだ食べてないんですか?
うちは ものの数分で消えましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ほんのりピーチ味のグミ入りです。
あれ、「ももち」って言うんでしたっけ?
私の初ポスペの名前です。もう10数年前!?驚
by まむちん (2008-02-29 16:48) 

まむちん

■3301さんへ
モチ系チロルなかなか美味しいですよね^^
ブログのリニュって慣れるまで使いづらいですよね^^;
画像の回り込みとか、サムネイルの事を
今日の記事の下の方に書いてみました。
参考になるかな?

by まむちん (2008-02-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーリィ*ドーリィワンダといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。