SSブログ

ドーリィ*ドーリィ [読書日和@ドール本]

今週は わりとPC離れした生活を送っていました。

その分、日中はお散歩したり、買い物に行ったり、
お昼頃から のんびり夕食の準備をしたりと
すごくゆったりとした日々が過ごせたような気がします^^

普段いかに PC依存してるか良くわかりますね・笑

常日頃から上手に時間を使えたらって思います・・・

夜も寝る前のネット。では無くて、本や雑誌をパラパラと。
アナログで 美味しいお店を探すのも楽しい♪
ドールも片っ端からブログとか見てますけど、
本だとやっぱり新鮮で。お人形もお洋服も可愛いです。

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15 (お人形MOOK)

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15 (お人形MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: 大型本

ドーリィ*ドーリィ15は予約して買いましたが、
最近は古いドール雑誌を少しづつ買って楽しんでいます。
今では手に入りにくくなったお人形を眺めて気分を満たしてみたり、
カスタムや、ヘアアレンジ、お洋服作りに思いを馳せてみたり。
さて、今夜のお供は何にしましょうか・・・


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

PCから離れた生活…私は無理かも(ノω・、)
会社から帰ったらまずPC立ち上げる…って日々になっちゃってます。
ドール雑誌もけっこう多いですよね。
古い物から全部立ち読みして、気に入ったものが買えるとよいのですが。
まむちんさんの手作り服、楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2008-02-23 23:26) 

理恵

ドール本って結構売ってるんですよね。
ハンドメイドコーナーなどで見かけます。
そっちへ行ってはいけない……と自重してます(笑)
by 理恵 (2008-02-24 12:08) 

まむちん

■砂糖子さんへ
私も厳密には無理なタイプなんですけどね^^:
携帯からチョコチョコみたりしてしまいます。
ドール雑誌も見出すと止まりませんよね~。
手作り服、気負わずに頑張ります♪
by まむちん (2008-02-27 21:20) 

まむちん

■理恵さんへ
そうなんですよー 結構あるんです。
ハンドメイドできる人なら、より深くハマルかもしれません・笑
by まむちん (2008-02-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DCR6ワンダ×ポスペチロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。