SSブログ

DCR6 [読書日和@ドール本]

カニホルさんの 『ドールコーディネイトレシピ6』 が
やっとこさ 我が家にもやってきましたよーん。
カラフルで可愛いっっ♪

ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード—ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り(Dolly*Dolly Books) (Dolly・Dolly Books)

ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード—ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り(Dolly*Dolly Books) (Dolly・Dolly Books)

  • 作者: カニホル
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
まだパラパラと見ただけなんですけど、
気になってるTFメイちゃんが。いたー。
ガー!!可愛いっっっっ! キタ~ッ!!
あー でもー ユノアも可愛いかもっっ。
楽しみにしてたダルは2人だけ。2着だけ。
il||li_○/ ̄|_il||li 少なっっ。

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*
ぽつぽつ ワンダくんの写真も撮ってるんだけど
メインPCが触れない状況なんで、
届いた本について キィキィ騒いでみました。えへへ。
しっかし、この本見てると momokoもカスタムしてみたくなりますね^^

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

おお、購入されたのですね☆
手作り服のお披露目、楽しみにしています♪
カラフルな服、大好きなので本当に楽しみです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-17 18:41) 

しーちゃん

今回のDCR6は、絵本っぽくって可愛いですよね
それにしても、TFメイちゃん、大人気だなぁ(笑)
ひなさんもお迎えしちゃう??
この子1人で、たぶんかなり満たされますよ(笑)
by しーちゃん (2008-02-17 20:39) 

まむちん

■砂糖子さんへ
買っちゃいました。眺めるだけだと思いますけど・笑
今年はドールライフ2年目なんで、カスタムとか手作り服とか
チャレンジしたいものです^^;
by まむちん (2008-02-23 18:32) 

まむちん

■シンシアさんへ
DCR6はカラフルで可愛いですね^^
TFメイちゃんは お友達のところで以前から見ていて
球体苦手意識を改革させられた子なんです^^
ウイッグ1つで変わるし、ほんと可愛い子ですよね♪
by まむちん (2008-02-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きなこもちドーリィ*ドーリィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。