SSブログ

きなこもち [うまいもん祭り]

バレンタインデー。みなさん如何お過ごしでしょうか?´3`)´3`)ウフフ

チロルチョコ。きなこもち味。
すっごい美味しいの♪
もっと買えばよかったなー(・д・)チッ

ベチ子とお菓子。可愛いなー。
双子っぽくなるかと思ったサンクスギビングとイースター。
微妙に違うのよね。
ま、いっか・・・二卵性風で(* ´艸`)クスクス

娘と食べた。
あっという間に無くなっちゃった。
ばぁばとパパも食べたからね。10個は少ないよ~。

あ、夫へのバレンタインはコレじゃないよ(* ̄m ̄)プッ
今年も娘と共同。クッキー焼いたの。
ちなみに去年はチョコマフィン。
来年は娘2号も参加かな?毎年楽しみだな。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

mayu

私もチロルのきなこもち味、買ってみよっと

去年は娘と一緒にチョコを溶かして
デコレーションしましたが、今年は
コンビにチョコです。けっこうおしゃれなチョコが
置いてありますね。来年もこれでいいかな~(笑)
by mayu (2008-02-14 21:24) 

砂糖子

そっくりなようで、微妙に顔立ちの違う着ぐるみベチちゃん、
すっごいすっごいかわいいです☆☆
ベチちゃんって、お菓子似合いますねーー(*´艸`*)
家族でチロルチョコ分け合ってるの、幸せそうでよいですね☆
by 砂糖子 (2008-02-15 00:53) 

しーちゃん

チロルチョコ、大好き♪
10個入ってても、あっという間になくなっちゃいますよねー!(笑)
ベチに着ぐるみ♪  めっちゃ可愛い!!
by しーちゃん (2008-02-16 00:32) 

まむちん

■mayuさんへ
これ100均でたまたま見かけたんですけど、
すごく美味しくて また食べたいです・・・
中の感じは いちご大福味と同じです。

コンビニスイーツは侮れませんよね♪
by まむちん (2008-02-17 17:37) 

まむちん

■砂糖子さんへ
似てる気がしたんですけど、少し違ってました~。
ベチって着ぐるみが似合いますよね^^
本当に小さい子みたい♪
チロルに限らずチョコって幸せな気持ちになります・笑
by まむちん (2008-02-17 18:12) 

まむちん

■シンシアさんへ
コメント書いたりしてるうちに、アイコンがリカちゃんから
momokoさんに変わってビックリしました^^
チロルは止まらないですよね^^; 今日も食べました・笑
ベチに着ぐるみはヤバイです!シンシアさんも是非♪
by まむちん (2008-02-17 18:17) 

ヴァンちゃ

きなこ餅美味しいですよね。
私も毎年、買ってます。
ポスペのチロルも食べてみてね。
by ヴァンちゃ (2008-02-18 14:45) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
ほんと美味しかったです~。
アレから探してるんですけど、何処にも見当たりません・・・
ポスペチロル食べました。同じモチモチ感ですね^^
でも30円にビックリしちゃいました・笑
by まむちん (2008-02-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。