SSブログ

ワンダくん [☆ワンダといっしょ]

1週間程前だったかな?
我が家にもワンダくんがやってきましたよぉぉぉ☆★☆
すっごいキュートなお目目で とっても可愛いです~~!!

でも・・・お洋服がないっっ。
誰かのが拝借できるのかしら?

まだまだ忙しい日が続いているのと、
ダーリンマンが しばらく家に居るので(今は図書館へ♪)
なかなかブログ書いたり、ネットしたりが 出来ないです・・・

ワンダくんも まだパッケージから出せない状態@汗
苦しそうです・・・

新しい仲間、ワンダくんも どうぞよろしく(*´ェ`*)ね~。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

砂糖子

ワンダくん、届いたんですね!
早く遊びたいですよねー。
お忙しかったりいろいろ大変そうですけど、
ワンダくんの写真、私も楽しみにしています♪
お洋服は、みなさんいろんな人の着せて楽しんでられているみたいで、
ちょっとサイズが合ってなくてもなんだか似合ってしまっていたり、
ワンダくん、なかなか優秀なモデルさんみたいです☆
by 砂糖子 (2008-02-11 19:30) 

ヴァンちゃ

ワンダくん、かわいいですね。
早く全体像が見たいです。
いろいろ着せられそうで、楽しみですね。
by ヴァンちゃ (2008-02-12 14:16) 

chi-

着せ替え楽しそうです。(●^o^●)
by chi- (2008-02-13 06:58) 

まむちん

■砂糖子さんへ
今日やっと手に取りました♪
優秀なモデルさんなんですねー。楽しみです^^
今月は少し落ち着いてきて、2月中は遊べそうです~。
by まむちん (2008-02-13 14:33) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
想像より小さくて可愛いです^^
また時間が出来たら いろいろ写真撮ってみますね♪
by まむちん (2008-02-13 14:34) 

まむちん

■chi-さんへ
コメントありがうございます。
子供に返って遊んでしまいそうです^^
by まむちん (2008-02-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。