SSブログ

着せ替え [DOLL日和]

2種類のドールが登場すると カテゴリに迷います・・・ こんにちは。

最近、遣ることが多すぎて バタバタと忙しいです。
来月も多分こんな感じなので、お人形遊びもなかなか出来なさそうです~。
記事も書けなくて、みなさんのブログにも遊びに行けなくて寂しいぞ!!

いつ撮ったか忘れてしまいましたが・・・
momoko・スロスマさんと 杏さんにファションフィーバーを
着せてみました。お気に入りのヒラリーダフね。

なんとなく、OLの先輩後輩みたいな。そんな風に見えました。
杏さんが先輩。
おっとりマイペース、お嬢さんタイプ。かな?
スロスマさんは ハケンの品格の美雪みたいな!?


あ~。時間が欲しい。
お人形遊びしたいな~。

あ、少しドール整理しようと ようやく、片付けも始めました。
いっぱい遊んであげられるのって 各3体ぐらいかなー?って。
着せない洋服も ちょこっとづつ纏めて がんばってます。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

砂糖子

二人ともかわいくて、よく似合ってますねー☆
特にスロスマさん、キリっとしていて、仕事できそうです!
来月までお忙しいのですか?
体に気をつけてがんばってくださいね♪
by 砂糖子 (2008-02-08 19:22) 

*りっくん*

2人並べると、やっぱり違うものですね~。
ツリ目のmomokoさんとタレ目の杏さん、
まむちんがいうイメージが、ホントぴったりです♪
杏さんはちょっと天然はいってそう(笑)
by *りっくん* (2008-02-08 21:02) 

mayu

こんにちは~
momokoは分かるのですが
残念ながらほかのドールは無知でして
まむちんさんのブログを見ながら
フムフム そうか~ここが違うのか~
とか勉強してます^^
by mayu (2008-02-10 14:27) 

ゆかっち

まむちゃーん。少しお久しぶりになっちゃった>w<

今年もどうぞよろしくお願いします。

桃子さん、スタイルいいなー。
なになに~あとワンダ君もGETしたんだね。
いいなーいいなー。可愛いよね

また今年もカワユスお写真いっぱい見せてd(^-^)ネ!
by ゆかっち (2008-02-10 23:52) 

まむちん

■砂糖子さんへ
似合ってますか?そういって貰えると嬉しいです♪
スロスマさんはオンオフがはっきりしてそうですよね^^
来月まで野暮用で立て込んでるんです~。
春からは少し落ち着くといいんですけど^^;
by まむちん (2008-02-12 10:08) 

まむちん

■りっくんさんへ
目が全然違いますよね~。
杏さんは ほんと天然っぽぃです・笑
こういう子ってモテそうだと思っちゃいます。
by まむちん (2008-02-12 10:09) 

まむちん

■mayuさんへ
私は浅く広く・・・になてしまってるので・笑
ごちゃまぜブログですが 参考になっていたら嬉しいです。
ドールって本当にいろいろ有りますよね~。
by まむちん (2008-02-12 10:11) 

まむちん

■ゆかっちちゃんへ
ゆかっちちゃ~~ん!
私こそ、いっつも読み逃げでゴメンね。
こちらこそ ずーっと宜しくね★

momokoさん、スタイル抜群だよっ。
ワンダくんは結構小さくてビックリです^^;
どうやって遊ぼうか悩み中なの・・・

4月から娘1号が入園するから
もうちょっと丁寧にブログ更新したいわ・むふふ
by まむちん (2008-02-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃杏ワンダくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。