SSブログ

桃杏 [☆いろいろ]

一昨日の写真で またまた暗いんですけど・・・

momokoと杏さんを並べてみました。
あ、この杏は『金魚姫』というのです。
momokoは『スロースマイルトラッド』ね。

キリリ顔のmomokoと、おっとり顔のAnnz。

お顔はmomokoの方が小さめかな?
髪は杏の方がすっごく綺麗に整っています。
(スロスマさんの髪、なんとか直りました♪)

画質荒くなっちゃった^^;

身長は杏さんの方が2cmぐらい高そうです。
そして、見るからにガタイがいいのは杏さん!笑

続きはヌードなのでタタミマス・・・

比較してみたくなったので、2人とも脱がせてみました。

あらら・・・
杏さん、足を閉じて座れないみたいです^^;
でもやっぱり体格いいわ・笑
太もももムッチリ。二の腕も立派。バストもありそうです。
momokoさんが痩せっぽっちに見えてきました~。

前向きは なんだか照れますのでww
うつ伏せ寝になってもらいました。

向かって左が杏。右がmomoko。

二人でクロール・・・違!

腕も杏さんの方が長いみたい。
そして、杏さんには 指先の表情があります。可愛い♪

この後ね、
こんだけ太もも張ってるなら・・とバービーの服を着せてみました。
うちにはバービーが居ないので、バービーがどの程度の
着こなしをするのか分らないんですけど、momokoよりピッタリ
くるかなぁ?って思いました。

また着画もアップできるように頑張ってみます☆


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

砂糖子

杏さんって、ちょっとガタイがいいですよね☆
その方が着物が着せやすいかもなんですけど。
たぶん、PW時代のmomokoが同じボディなんですよ。
私も、このボディの太ももの感じが好きです♪
細すぎず太すぎずって感じで、
太ももに関していえば、momokoのボディよりいいなぁって☆
by 砂糖子 (2008-02-05 15:21) 

まむちん

■砂糖子さんへ
お返事おそくってスミマセン。

杏さん、ガタイいいですよね・笑
おっとり顔なのに がっちり!

PW時代のボディと同じなんですか~。ほぉほぉ。
そういえば、なんとなく(何処かで)見覚えのあるガッチリ感です。
太もも良いですよね♪
by まむちん (2008-02-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼は外着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。