SSブログ

鬼は外 [DOLL日和]

今日は節分です!
みなさん 豆まきしましたかぁ?

うちは 今年は豆まきだけしました。
恵方巻きは食べませんでした(/_;)しくしく

お豆にこんなお面がついていましたよ♪
このサイズと言えば・・・ あの人でしょ!?

イースター「(o ̄∀ ̄)ノ”はい どーぞ☆」

テラギブ「工エエェ(゚Д゚;)ェエエ工」

久しぶりの登場で鬼さん役。可哀相でしたww


今日は子供と一緒に たくさんお人形で遊んだのですが
お天気も悪くて、いまいち写真ばかりでした(;´д`)トホホ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

しーちゃん

ブライスにちょうど良い大きさの鬼のお面・・・
ドーラー(というかブライス好き)には嬉しいオマケだけど
フツーの人には、使い道がないのでは?と思ってしまった(^-^;)
せっかく久しぶりに登場のテラギブちゃん、鬼役、ちょっぴり可哀想かも?(笑)
by しーちゃん (2008-02-03 22:52) 

まむちん

■シンシアさんへ
そうなんですよね、このお面・笑
普通のを手に取ったあと、こっちの小さいのに持ち替えましたもん!
絶対ドーラー狙いだよ~。うんうん♪ 絶対そう(○´艸`)ププ
テラギブちゃんの出番がなかなか無くって こんな登場にwww
シンシアさんと、りっくんさんの影響をモロに受けて
最近ブライス熱に魘されているので もっと登場させたいです☆
by まむちん (2008-02-04 10:01) 

砂糖子

鬼になったブライスさんかわいいーーー!!!
でもまさか、鬼は外って、ブライスさんに豆をぶつけたわけじゃないんですよね? 笑
ベチちゃんもかわいいです。
こういう行事ものにちょこんと小さいコって本当に癒されちゃいます☆
by 砂糖子 (2008-02-04 12:38) 

ヴァンちゃ

いや〜ん、かわいい〜〜。
ブライスちゃんのために作られたようなお面ですねー。
by ヴァンちゃ (2008-02-04 13:43) 

まむちん

■砂糖子さんへ
ブライスはスタコラ逃げて行っちゃったので、
豆ぶつけられてないですよ・笑
もっとイベントにベチを乗っけて行きたいです☆
by まむちん (2008-02-05 14:12) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
ほんと、ブライスサイズですよね^^
それ以外の使い道が思い当たりませんもん・笑
by まむちん (2008-02-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杏サン桃杏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。