SSブログ

杏サン [☆いろいろ]

今日は実家の母が遊びに来てくれるはずだったのですが、
父がインフルに掛かったらしく 念のため延期になりました。
お雛様撮影も延期せざるを得なくなってしまい、ちょっとガーンです。

話は変わりますが・・・

昨日、入魂って言うんですか?笑
年末から しまいっ放しになっていたお人形を箱から出しました。

杏さんです。

この何処を見ているのか分らない目が苦手だったんですけど、
なんか 不思議で。 なんか それが魅力なのかな?って。
でも、ちょっと勉強してペイント方法が分ったら 睫を描きたいです。
邪道かな?でも上睫があった方が可愛くなると思うんだけどな・・・

この子ね、ありがちかもしれないけど
momokoさんに着せる着物を探していて、目に留まったんです。
お着物だけで良かったんだけど お着物だけのものが
売り切れ続出だったのが、まーこれもご縁よね。ってwww

全身はこんな感じ。

杏サンは 間接がすっごいツルツルとスムーズに曲がります。
サッカー観戦とかのウエーブみたいに
腕が右から左へ クニ~ッて流れるように綺麗に。とか。

実は、洗濯物を取り込んだついでに ふと思いついて・笑
箱から出して ものの数分で撮りました。
相変わらず ちゃちゃっと撮影なので、味気ないですけど↓↓↓

下駄の鼻緒がパカッと上にあがったので ビックリしました。
でも 履かせやすくてナイスです!

は~・・・ 写真見てると、今日も遊べたはずなのになぁ。
と、悔しさが込み上げてきました。・・・ Il|li_| ̄|○il|li ガーン
でもインフルうつったら堪らないので、ベストな選択なんですよ。うん。

来週は着物も着せられるかな?


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

ほんわりした雰囲気がとーーってもかわいいです☆☆
やっぱり、杏さんってかわいかったんだなぁと再認識です。
杏さん、ごめんなさい><
本当にやわらかい雰囲気がかわいいなぁーと、
しみじみうっとり眺めてしまいました(#^.^#)
お着物の写真も楽しみにしています☆
お父さま、早くよくなるようお祈りしてます。
by 砂糖子 (2008-02-02 13:43) 

*りっくん*

実は私も杏さんは、苦手かな~って思ってたんですよ。
なんか、焦点がさだまらないし、開いてるような口もなぁって。
でも、思ってたより、こうしてお写真を拝見すると可愛いですね~。
このまま、この子はまむちんのおうちの子になるんですか?
momokoさんのお友達って感じなのかな?
ぜひ、杏とmomokoでの写真も見せてくださいね♪
by *りっくん* (2008-02-02 22:22) 

まむちん

■砂糖子さんへ
杏さんってポワーンとしてますよね~。
手にとってみると意外に可愛くて気に入っちゃいました☆
実は昨日 着物の写真を撮ってみたのですが
暗くてイマイチでした・・・(それでもUPするかも・笑)
父の心配までありがとうございます。
by まむちん (2008-02-04 09:48) 

まむちん

■りっくんさんへ
そうなんですよね、焦点定まらないです・笑
お顔もよく言えば立体的?で、横が潰れている感じが・・・。
少し開いてる口は ぷっくりして見えて可愛いですよ~♪
一応、うちの子の予定で可愛がっていますよっ。
momokoさんのお友達!いいですね。仲良くなれるかな?
写真も昨日撮ったのですが、暗いしボケボケに・涙
by まむちん (2008-02-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニットでスマイル鬼は外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。