SSブログ

ニットでスマイル [☆momoko]

今週は地味にミシン使ってます。
裾あげとか、繕い物ですけどね(* ´艸`)クスクス

でも この勢い?でドール服作れるんじゃないか!?って
ちょっと錯覚に陥ってる 単純な自分が居たりしてww
ま、現実を考えると、布を買ってもムダにしてしまいそうで
始める前に挫折しちゃってます。(*´σー`)エヘヘ

さて・・・

スロスマさんです♪
すっかりウチの子です。しらゆきさんより遊ばれてますもん。

砂糖子さんにアドバイスいただきまして、
昨日 ピュアバイオレットの紫樹サンが着ていたニットを
スロスマさんに着せてみました~。

昨日の写真は、何も考えず 白い服を白い背景で
撮ってしまって なんだか寒そうな画になってしまったので、
今日はポカポカカラーをバックに撮ってみました。

どうでしょう?

ボトムはデフォのパンツで合わせてみたら
とっても元気娘。になってしまったような気がします。

着せ替え・・・ はまりそうです☆


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

砂糖子

かわいいですーーー!!!
リクエストにお応えいただいて、すっごいうれしいですー(*´艸`*)
紫樹さんもかわいかったですけど、
さりげないカジュアル感がすてきです☆☆
オレンジバックで、ほんわりあったかい雰囲気もすてきです♪
着せ替え、楽しいでしょう(#^.^#)
スロスマさんやしらゆきさんの着せ替えもいっぱい見せていただけたら、
すっごくうれしいです♪♪
by 砂糖子 (2008-02-01 02:18) 

mayu

こんにちは~
momokoはかっこよすぎ
顔が小さいから、ほんとにモデルよね
ポーズがとれるところもいいのよね^^
背景のオレンジはすごく素敵です。
by mayu (2008-02-01 13:26) 

しーちゃん

可愛いですねー
渡しこのニットセットのピンクを持ってますけど
やっぱ白の方がよかったかなーって思っちゃった(^^ゞ
1枚目の写真、ほんわかした感じのスロスマさんが
とってもキュートですね♪
by しーちゃん (2008-02-02 00:39) 

まむちん

■砂糖子さんへ
いろいろリクエストいただくのに なかなかドン臭くて
いつも申し訳ないなーと思っていました。ごめんね。
スロスマさんの方が自然に着こなしてくれました♪
しらゆきさんが着たらどうなるんでしょ?汗
まだデフォ着物を着てるですけどw 今度試してみますね!
砂糖子さんブログのファンなので momoko=着せ替え が、
脳にしっかりインプットされ、自然に着せ替えしたくなります☆
このオレンジ、娘の椅子なんですが良く拝借しているの・笑
by まむちん (2008-02-02 10:31) 

まむちん

■mayuさんへ
お顔は凄く小さいです~。
全身バランスは正にモデルさんですね^^
なかなか可愛いお人形です♪
背景のオレンジは、娘の椅子・笑 子供のモノは使えますね^^
by まむちん (2008-02-02 10:37) 

まむちん

■シンシアさんへ
ピンク持っていらっしゃるんですね。ピンクも良いですよね!
私は 着せ替え初心者で お洋服も持ってないので
合わせやすい白にしました。いつか色柄モノも揃えたいです^^
1枚目、私も好きです♪ありがとうございます。
by まむちん (2008-02-02 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニットでポカポカ杏サン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。