SSブログ

ニットでポカポカ [☆momoko]

昨日 日中に撮った写真ですが とても暗いです・・・
日曜日早朝にシャッターが壊れて 暗がりで生きてました・笑
(シャッターは昨夕やっと直りました。)

はい。
とっても寒い日が続くので ニットを買ってあげました。
似合っているかな?

セットの帽子を被ると 幼くなっちゃうかな?
ベチ子の方が似合うかな?

スカートが少ししか写っていませんが、
一緒に買った千鳥格子の可愛いプリーツスカートです♪

25ニットセーターset 白 

プリーツミニスカート 格子柄 

 

 



お洋服も少しづつ増やして、着せ替えして遊びたいなー。
momokoさんもナニゲに3人に増殖してるし(゚c_,゚`。)プッ
お人形はお人形を呼ぶ!って本当ですね☆


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

すっごくすてきなセットですね☆☆
紫樹さん、白がとってもお似合いです。
一枚目の感じがすごーーーっくすてきです(*´艸`*)
これってば、スロスマさんにも似合いそう…。
彼女なら、帽子をかぶってもかわいいんじゃないかなって思います。
もちろん、紫樹さんだって、帽子すっごくかわいいですよ(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-31 01:26) 

ヴァンちゃ

「お人形はお人形を呼ぶ!」大きくうなずいてしまいました(笑)
by ヴァンちゃ (2008-01-31 14:40) 

まむちん

■砂糖子さんへ
普通っぽぃところが気に入って買ったお洋服なんです。
似合ってるって言ってもらえてホッとしてます。
アドバイスありがとうございます♪
早速 スロスマさんに着せてみました^^
by まむちん (2008-01-31 23:18) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
と言う事は・・・
くっきもんちゃん家のお人形も お人形を呼んでるのかな?笑
by まむちん (2008-01-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブライス熱ニットでスマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。