SSブログ

ブライス熱 [☆ブライス]

ここんとこ ブライス熱、再燃でっす!!

新しい子が欲しいとは思っていないので
お洋服を新調してあげて 着せ替えしたり、
ヘアアレンジしたりして遊んでます♪
ブライスは大きいから扱いやすいな~って再認識! 

未だにメイクしてあげてない シルバースノーちゃん。

可愛すぎて どこをどう弄ったらいいか悩んじゃうw


ブライスと言えば、プリマドーリーアンコールが家にも来ました。
アレは「カスタムしてみたい熱」発熱中の8月だったなぁ・・・
そんなタイミングで予約始まったもんだから、即ポチ!笑

あれから季節が変わって、ベチ熱&momoko熱に侵されたよ。
一寸先は闇??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

忘れた頃に届いた彼女達、どうしましょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

やっぱり、ブライスさんはそのままでなくて、
ある程度カスタムするのが当たり前なんでしょうか?
このままでもすっごくかわいく見えるのですが、
ちょっと手を加えてあげたら、さらにかわいくなるのかもですね☆
練習用のブライスさんがあるといいのに…。
いくらプリマドーリーさんが安いといっても、
練習用のお値段じゃないんですもん。
by 砂糖子 (2008-01-30 11:28) 

しーちゃん

ブライス熱って、周期でやってきますよねー(^-^;)
ホームステイとかでお友達のブライスを預かると、我が子にない魅力を
発見して、ちょっとヤバイくらいです(笑)
そして・・・
うちにも来てます、プリマ3人娘(笑)
ラディエンスの子は大幅なカスタム(植毛とか)はしないけど
アシュレットが家に残るようなら、ザックリカスタムしちゃうつもりです♪
2月は一応カスタム月間の予定・・・かな(^^ゞ
by しーちゃん (2008-01-30 19:49) 

まむちん

■砂糖子さんへ
ブライスは ちょっと弄るだけで凄く変わるので、
遣ってみたくなっちゃうんですよねぇ・笑
もともと ヘアアレンジしたり、メイクしたりして遊ぶドール
らしいので、カスタムする人が多いのかもしれませんね。
プリマドーリーでも高価ですよね・涙
私も、この子はカスタム目的で中古で落としました。
いい子が見つかって砂糖子さんも遊べるといいですね♪
by まむちん (2008-01-30 19:58) 

まむちん

■シンシアさんへ
え~!ブライス熱は周期的にやってくるんですかっっ!!
衝撃的です・・・ 肝に銘じなければっ。
また来年の今頃、熱に魘されるのでしょうか?笑

ホームステイには憧れていますけど、強い信念が要りそうですね。
プリマ3姉妹の変身楽しみです♪
アシュレットさんはお嫁入り予定があるのかな?
大変身姿も見てみたい気がします☆
by まむちん (2008-01-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの子かな?ニットでポカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。