SSブログ

うちの子かな? [☆momoko]

洋服目当てで買った子。
スロスマさんでした☆(*´σー`)エヘヘ

手に取ると やっぱり可愛いですね♪
このピンクのホッペがいいなー。初々しいなー。

・・・・ところが、
髪がボンバー。向かって右側すごすぎるの_| ̄|○
裾とか縮れてるんですけど・涙

とりあえず広がりだけでも抑えたい!って思って
ビニールを首んトコに巻いてますけど(1枚目の写真ね)
直るのかなぁ?
この様子じゃ、このままうちの子になっちゃうのかなぁ?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

しーちゃん

まむちんさんちの子になっちゃいそうですね♪
でもスロスマさん、可愛いですよねー!!
by しーちゃん (2008-01-29 00:28) 

砂糖子

スロスマさん、おしゃれな雰囲気もあって、
すっごいかわいいmomokoさんだと思います♪
前髪とサイドの髪は、
バイオレットさんとしらゆきさんを足して2で割った感じですね(笑)。
ぜひ、まむちんさんのうちのコになってもらって、
かわいいお写真をいっぱい見せていただきたいです♪
by 砂糖子 (2008-01-29 11:08) 

3301

このまままむちんさんの子になったらひとりっこ計画が崩れて
あれよあれよと増えちゃいそう!
いいですねー!(^ω^)

スロスマさんの服はたしかに可愛いですよね。
by 3301 (2008-01-29 20:13) 

まむちん

■シンシアさんへ
なりそうですよね。
こんなに髪を乱して「私を置いてね」と言ってるようで・笑
お顔も可愛いですし、髪色も可愛いですし。可愛がろうかな♪
by まむちん (2008-01-29 20:46) 

まむちん

■砂糖子さんへ
公式写真だと地味めだと思ったんですけど、
手に取ると とっても可愛いですね♪
みなさんのブログで見てる以上にキュートでした。
バイオレットさんと しらゆきさんを上手く調和してくれそうで・笑
3人でいいかなー?とか思ってます。 優柔不断ですねぇwww
by まむちん (2008-01-29 20:48) 

まむちん

■3301さんへ
ひとりっ子計画・・・ありましたね...( = =) トオイメ
今でもその気持ちはあるんですけど、折角だから遊びたい!とか・笑
透明さんもお洋服欲しいと思ってるんですけど、お人形も可愛いので
すっごい危険だーと手を出せません。(≧m≦)ぷっ!
by まむちん (2008-01-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボー・・・ブライス熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。