SSブログ

ボー・・・

ピュアバイオレットの紫樹サン、まだ着替えてません・・・



今の私、この紫樹サンと同じようなボーッとした表情をしてます。
( *´艸)( 艸`*)ププッ

毎日寒いですけど、太陽だけは良い顔しているので
着せ替えして写真撮ったりして遊びたいんですけどねぇ~。

一昨日、雛人形を並べたら なんだか精魂つきてしまいました。
2つって すごいばてます。神経使うんですよね、雛人形って。
飾ってからは 娘たちの監視・笑
これまた精魂つきます・・・

本当はね、ベチ子たちに 可愛いお着物を着せて、
お雛様と一緒に飾りたいな♪って思っていたんですが
なかなか お着物が見つかりませ~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。涙

せめて しまいっぱなしのお人形を出して、
お雛様とファッションドールとのコラボを実現したいって思います。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

mayu

あっ お雛様のこと、すっかり忘れてた~
2年に1回ペースになってしまってます。
今年は出さなくては・・
考えただけで疲れてしまいます。
スペースが無いので掃除からはじめなくては
いけないのです。
お雛様と一緒の写真楽しみにしてま~す。^^
by mayu (2008-01-26 18:50) 

まむちん

■mayuさんへ
そうなんですよねぇ。
掃除や片付けから始めないと・・ってのが億劫ですよね。
がんばってくださいねー。
来週あたり、お雛様との写真撮れるかなぁ?うふふ。
by まむちん (2008-01-27 09:54) 

3301

そろそろお雛様の時期なのか!!!!
そういえば、昔にリカちゃんのお雛様が人形の久月から出たことあるんですよ!
今更、欲しいです!笑

あたしもひな祭りやらないと!!!( *´艸`)
by 3301 (2008-01-27 23:06) 

まむちん

■3301さんへ
そうですよー。お雛様の時期ですよー。
お雛祭りってワクワクしますよねぇ♪(私だけ?
3301さんは御自身のお祝いも遣るのかな?
久月のリカちゃん聞いた事だけあります~。
実物大リカちゃんだったのですか?
展示があったら見てみたいです☆*:.。☆..。.(´∀`人)
by まむちん (2008-01-28 10:23) 

砂糖子

そうかぁ、まむちんさんのところは、お嬢さんだから、
お雛様飾るのですね☆
私も小さい頃は飾ってもらってました。
とってもキレイなお顔で大好きだったのですが、
なにしろ、部屋が狭くなる…(笑)。
お雛様っていいですよね♪
ぜひ、飾っているお写真も見せてください☆
by 砂糖子 (2008-01-29 11:06) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうなんです、うちは娘2人の上、下の子は初節句なので
今年は早めに出して飾りました。
部屋は狭くなりますねー。6畳の和室占領されてますもん・笑
週末にでも ベチを端っこに並べて写真撮ってみますね♪
by まむちん (2008-01-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマイルうちの子かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。