SSブログ

スマイル [うまいもん祭り]

最近のオヤツは このクッキーが多いです。
子供たちと ニコニコ笑顔で食べています♪

 

今日はポカポカ陽気なので デッキか屋上で食べようかな?
いや・・・絶対寒いよね( ゚,_・・゚) ブブブッ

さて、ワンダ君の支払いに行ってきま~す♪♪♪

(画像:公式HPより)
http://www.studio-uoo.com/


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

砂糖子

かわいくておいしそうです☆
子どもさんたちも喜びそうですよね♪
支払いに行かれるということは、買えたのですね!
お披露目を楽しみにしています♪
ワンダくん、すっごいかわいいですよね☆
by 砂糖子 (2008-01-25 18:36) 

理恵

ワンダくん、いいわぁ〜
なんでそんなにそのコート似合うの?(笑)
by 理恵 (2008-01-25 21:38) 

まむちん

■砂糖子さんへ
このクッキーなかなか美味しいんですよ♪
名前は え~っと~・・・いつも忘れちゃう・笑
ワンダくん買えました!届くのが楽しみです。
by まむちん (2008-01-27 09:52) 

まむちん

■理恵さんへ
ワンダくん、いい味だしてるでしょ?笑
お洋服もゲットしなくちゃなー。
コート。ほしいな~(゚c_,゚`。)プッ
by まむちん (2008-01-27 09:52) 

しーちゃん

あ、ワンダだ・・・
ワンダくん、我が家にもやってきました
BICさんがドルショで先行発売するって言うんで、見に行ったら
開場2時間後なのに、限定10体が5体も残ってたの
かわいそうで買っちゃったわ(笑)
by しーちゃん (2008-01-29 00:26) 

まむちん

■シンシアさんへ
えー!? 限定10体が5体も?びっくりですね。
シンシアさんもワンダくんをお迎えされたとのことで、
どんな活躍をされるのか また楽しみにしていますね。
うちは何時くるかなぁ?
by まむちん (2008-01-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜遊び?ボー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。