SSブログ

夜遊び? [☆ブライス]

昨夜は、雨の深夜にゴソゴソとお人形を出して眺めていました。
他所様のブログに影響を受けて、ブライスを出しましたw

うちの隠し子?初お披露目のカスタムブライスです♪

ブライス2体目にして 念願のカスタムちゃんを落としたのに
なんか勿体無くて飾ることすらせず、可哀相な事をしてました。

今年は「お人形は遊んでなんぼ」をモットーに
いっぱい遊んであげたい!いや、遊んでもらいたい!!と
思っているのでブライスとも仲良くしたいと思ってます♪


 ☆我が家のブライスメモ
ネオ
1.テーラーギブソン
2.カスタムちゃん
3.レイニーデイパレード
4.フレンチトレンチ
5.シルバースノー
プチ
1.プリティフロムヘッドトゥトウ
2.シャイベア
3.スパンキーパンキー


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

mayu

ネオはうちにいない子ばかりですね。
レイニーを買うか迷ってます。
買ったブライスは箱からすぐ出して思いっきり
いじくりまわしてます。コレクターには
なれませんね。(笑)
箱入りと出したときでは、やっぱりお顔が違いますよね。
皆かわいく変身します。
ちょっとワンダも狙ってます。^^
うちはブライスだけなのでいろんな子の写真
楽しみにしてますよ~
by mayu (2008-01-24 15:46) 

砂糖子

か…かわいい☆☆ かわいいです!!!
すっごいすてきなブライスさんですね(*´艸`*)
やっぱり、カスタムさんのかわいらしさは、また格別ですよね。
運命の出会い、私にもいつかあったらいいなぁ(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-01-24 23:00) 

まむちん

■mayuさんへ
mayuさん家と全然かぶってないんですね^^すごーい。
レイニーは凄く忙しい時期に届いた事もあり、
開けそびれてしまって そのまま段ボール入りっ子です^^;
確かに、箱から出すと可愛さが弾けますよねー♪
ワンダ君、購入しやすくなりましたよね!
ブライスと絡ませるても きっと可愛いですよね^^
by まむちん (2008-01-25 11:09) 

まむちん

■砂糖子さんへ
可愛いですよねぇ。えへへ♪
砂糖子さんも運命の出会い待ちなんですね^^
私もその日が待ち遠しくなりました^^
by まむちん (2008-01-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着たきりっ子に洋服を!?スマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。