SSブログ

着たきりっ子に洋服を!? [☆momoko]

ここんとこ お人形さん遊びをしていないので
新しい写真も無ければ、ネタもありません(゚c_,゚`。)プッ

ピュアバイオレットの紫樹サンも着たきりっ子です~。

お裁縫は好きではないし、時間もないし・・・と
常々言い訳して DCRは私にとって『写真集』ですがw
ミシンを出す機会があるのでちょっと・・・どお?って
気分になっています。 気分だけね。(○´艸`)クスクス

とりあえず、先日届いたお洋服ぐらいには 
お着替えしてみましょっか?季節が変わってしまう前に。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

自分でお洋服作れたら楽しいでしょうねー☆
私ももっぱら着せ替えばかりです。
でも、着せ替えって楽しいですよね♪
いろんなお洋服を着た紫樹さん、いっぱい見せてくださいね♪
by 砂糖子 (2008-01-23 21:34) 

*りっくん*

紫樹さん、今日も美人ですね~♪
隠し子momokoさんが、どんなコなのか気になります!
ホントにお洋服目当て?また、しらゆきさんのように、
まむちんのお家のコになっちゃうのではって、
密かに思ってます(笑)
by *りっくん* (2008-01-23 22:29) 

まむちん

■砂糖子さんへ
自分で出来たら2度楽しめそうですよね☆
砂糖子さんは素敵に着せ替え楽しんでいらっしゃいますよね^^
私も今年は いーっぱいお人形遊びしたいです♪
by まむちん (2008-01-24 12:57) 

まむちん

■りっくんさんへ
いつも褒めていただいて有難う御座います♪
隠し子さん気になりますか?笑
まだ自分の気持ちが揺らいでいるので、開封出来ずにいます~^^;
ん~ん~ん~・・・ うちの子になっちゃうのでしょうか?笑
by まむちん (2008-01-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お人形整理夜遊び? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。