SSブログ

お人形整理 [☆いろいろ]

今日も寒いですね^^;
娘の園でプレがあったのですが、園庭遊びが寒くて寒くて・・・
楽しんでくれれば良いんですけど 雰囲気に呑まれた娘は
人見知り、場所見知りで 母から離れず困ってしまいました^^;

またピンキーです♪
なんていう名の木か知らないけど、赤い実が可愛いです。

そういえばピンキーって いくつ買ったんだろ??
遊んでいるのは2つだけなので、他のを忘れてしまいました。

さて、先日から悩んでいるお人形整理。
1つづつ確認して・・・って顔を見ると案の定、可愛くて・爆
洋服目当てのmomokoさんも箱を開けたら手放せなくなりそうで
なかなか開けられません!(あ、密かに居るんです。箱入りっ子w)

まずは着せなくなったブライス服から整理してみようかな?
いや・・・ブライス服ってベチにも着せれるのよね。
ベチに一度着せてから!?
ん~、いつになったら片付くのでしょうか?(○´艸`)クスクス


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

砂糖子

もう着せないかなぁってお洋服、うちにもあるんですけど、
いざどうしようと思ったら、いそいそと箱の中にしまってしまうんです。
なかなか手放せませんー。
そして気になるのが、箱入りのmomokoさん☆
誰なんでしょう??? 
momokoはみーんなかわいいですからねぇ(笑)。
by 砂糖子 (2008-01-22 20:26) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうですよね、いざとなると「着るかも」って私も思います。
そういう人同士で交換する場があったらいいのにって思います。
箱入りサン、気になりますか?うふふ♪
砂糖子さん家にも居る子達ですよ~。
by まむちん (2008-01-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンダ君着たきりっ子に洋服を!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。