SSブログ

ワンダ君 [DOLL日和]

今日はワンダ君の再販日です。
カートに入れられました。
買えたと言うことでしょうか?ドキ━━Σ(´ω`*)━━ドキ・・・
先日のリルーナ・エコの抽選外れてガクンだったので
ワンダ君だけでも家に来てくれると嬉しいんだけどなぁ☆

 かえるのワンダ君♪(画像はHPより)

今ならまだカート開いてるかも。(19時過ぎ~)
http://www.studio-uoo.com/


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

砂糖子

おお、ワンダくんですね☆
お邪魔しているブログの中で、
お一人だけ、ワンダくん持ってられる方がいらっしゃるんですけど、
すっごいかわいいんですよーーー☆☆
まむちんさんのところでも見せていただけるのが、
すっごい楽しみです♪
このコも、私の中ではかわいいけど高いなぁ…なコです(笑)。
by 砂糖子 (2008-01-22 20:23) 

まむちん

■砂糖子さんへ
ワンダくんって常に売り切れ状態だったんですけど
今年から手に入りやすくなったようなんですよ~。
まだメール来ないんで、買えたのか不明ですが・笑
高いかな?裸ん坊ですもんね。あ、お洋服どうしよう・・・
by まむちん (2008-01-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足お人形整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。