SSブログ

寝不足 [☆いろいろ]

眠いです・・・
昨日よく眠れないと書きましたが、他にも理由がありました・笑
次女に1~2時間置きに起こされる事を忘れてました。
寒いのか、暑いのか、喉が渇くのか、ほんと良く起きます・・・
寝ながら授乳してるんで( ゚,_・・゚) ブブブッ 記憶は薄いですが、
朝起きても なんだかいつも疲れてるし、体のどこかが痛いですwww

 

写真は 昨日やっと整理した、先日のお散歩風景。
ピンキーを連れて行きました♪
歩道の植え込みに ちょこんと乗せてみましたが
ちょっとお天気が良すぎて お顔が飛んじゃってますね^^;

コチラは逆光になってしまいました。
ブログに乗せるには暗すぎるかな?と 少し明るく加工して
しまいましたが、太陽がいい感じで好きな写真です。

赤ちゃん連れなので とにかく日陰を避けてのお散歩のため、
周りが非常に殺風景www お人形が引き立ちます(゚c_,゚`。)プッ

今日は生憎の曇り空。
昨夜は雪が降ったらしいし(22時には寝てたので知りません・笑)
まだ冬真っ只中だよー!と お空に言われているようです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

砂糖子

ピンキーも持ってられたのですか☆
ちっちゃくてかわいくて、
子どもさんとも遊べそうで、いいお人形ですよね♪
おっしゃる通り、2枚目のお写真とーってもすてきです☆☆
ベビーがいらっしゃるのはきっと大変なんでしょうけど、
お母さんが楽しい気持ちで過ごしてられたら、
赤ちゃんもハッピーだろうなって思いました。
それから紫樹さんのお名前、間違っちゃってごめんなさい!
「しき」で変換できないので、むらさき、じゅもく、ってやって、
削除するときと、シンシアさんのうちのお嬢さんのお名前と
いろいろこんがらがった模様です…。
間違わないように、メモパッドに書いているんですけど、
間違っちゃいました。本当にごめんなさい。
紫樹さんにはナイショにしておいてくださいね…。
by 砂糖子 (2008-01-21 13:43) 

まむちん

■砂糖子さんへ
ピンキーは夏ごろに勢いで幾つか買ってしまいました。
パーツが小さく誤飲が怖くて 次女の前では出せないので、
飾りっぱなしなんですが お散歩のお供には最高でした♪
子供のいる生活って制限だらけでストレスも溜まりますけど
それに余る幸せを貰えて、毎日楽しいです(*´ェ`*)ウフフ
砂糖子さん、よそのお嬢さん方の名前をメモして
らっしゃるんですねっ。すばらしー。拍手!!
間違えなんて気にしないで下さいね。むしろ可愛い樹里サン
に悪いなーと思ったので一言添えさせて頂きました。
紫樹サンは命名されたものの、家ではmomokoサンと
呼ばれているので 自分の名前を知らないかもしれません・笑
by まむちん (2008-01-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい時ほどワンダ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。