SSブログ

忙しい時ほど [☆momoko]

先日、娘の入園面接がありました。
来週からプレがあり、気忙しいです・・・
不器用な私は なんだか気が焦っていて夜グッスリ眠れません・笑
日中も眠くて眠くて、ボーっとしてしまいます。

でも忙しい!って感じる時ほど お人形を触りたくなりますwww

今日は眠くてそれどころじゃなくて この写真も以前撮って
アップだけしてあったものですが、
明日は ちょっと遊んだり、撮り溜めた写真もチェックしたいです。

momokoは可愛いな。
Roseサン・・・見るとやっぱり欲しくなってしまいます(゚c_,゚`。)プッ
我慢しようって努力してるんだけどなぁ。

そういえば momokoが家に来てから、
ますますブライスで遊ばなくなってしまいました。
すごく迷うんだけど、箱入りのままの子をお嫁に出そうかと思ってます。
今、5人いるのを3人にしたいんだけど・・・どの子も思いいれがあって
なかなか手放せません。
箱入りちゃんもお顔を見たら戸惑ってしまいそうなので、段ボールも
開けずに遊んでくれる方のところへ行ってもらおうかと思っています。
ベチもいつでも手に取れるところに居る2人しか遊んであげてないなー。
ベチもいつの間にか7人の小人ちゃんになってしまいました(>_<;)
せっかく家に来てくれたんだもの、もっと遊んであげたいなぁ。

去年はお迎えするのが楽しくて仕方なかったけど、
今年は1人1人をもっと大切にしてあげたいって思ってます。
そう思うともうキャパオーバーなんだよね~。+゚(ノД`)゚+。オヨヨヨヨヨ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

砂糖子

樹里さんのタトゥー、かっこいいです☆
タトゥーの生かせるお洋服、いいですよね(#^.^#)
お人形、増えるとなかなか遊べなくなっちゃいますよね。
でもその分、買ったお洋服を似合わなくても
無理矢理着せられることがなくなったりして喜んでるコもいるかな、なんて
勝手に思ったりしています(笑)。
うちもこれ以上増えちゃったら、置き場所にも困っちゃうかもです(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-01-20 19:30) 

3301

ブライスさん、あたしの好みの子がいたらお迎えしたいぐらいですーー!
箱から開けてない子、あたしもたくさんいますよ・・・。
あたしの場合はリカちゃんですけどね。
これ以上、増えたら大変です。。。今も大変なんですけどね。
by 3301 (2008-01-21 10:01) 

tatchan

うんうん・・・可愛いけどかまってやれないから・・・というのは、
お人形好き共通の悩みですよね~。
ブラちゃんは私も悩みの種です。
うちにはそれほど数はいないんですが、
やっぱり着せ替え人形の場合、出して飾ってそのうえ着せ替えて
とここまでやらないと十分可愛がっている気がしないですよね~。
私も真剣に箱入れっぱなしの子の整理を考えなきゃと思いました。
そう、今年お迎えするこのためにも!(爆)
by tatchan (2008-01-21 10:24) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうなんですよ~。タトゥーが見せたくて撮ってみました。
気づいてもらえて嬉しいです♪
似合わない服を買ってしまうと お人形が増えちゃいそうですよね。
それを防ぐために シンプルな服が増えていきそうな・・・。
コソッ、紫樹サンですよ(うふふ
by まむちん (2008-01-21 11:26) 

まむちん

■3301さんへ
3301さんは、どんな子が好み(*´ェ`*)なのかなぁ?
うちはレイニーデイパレードが眠っています~Zzz
リカちゃんもコンスタントに発売されているので、
すごい量になってしまいそうですよね☆
by まむちん (2008-01-21 11:36) 

まむちん

■tatchanさんへ
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
なるべく遊んであげたいって思いますよね。
今年のお迎え予定があるのですか?
楽しみです♪
by まむちん (2008-01-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Midnight Rose寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。