SSブログ

Midnight Rose [☆momoko]

Midnight Rose 予約開始してますね~。
昨日から何度もカゴに入れては出してますwww

相変わらず(?)すごく可愛いです~*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、お値段が可愛くないです~orz
この可愛さはすごく後ろ髪引かれますけど・・・
あ”ぁぁぁう”ぅぅぅぅ・・・
我慢かなぁ? ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

WAKE UPちゃんも再販されてる♪


セキグチファンダイレクトショップ見てると、何かポチしたくなるw
roseサン我慢する代わりに シューズぐらい欲しいなぁ☆


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

3301

うぉぉぉぉぉ~!!
Midnight Roseかわいい~~~!
けど高い~Σ(´Д`;)
これは欲しいですね~!悩むなぁ~。。。
買うのですか?あたし、この子は買っても後悔しないと思いますよー!

そして遅くなりましたが、あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします!
by 3301 (2008-01-19 17:06) 

砂糖子

Midnight Roseさんはかわいいですよねー!
なんだか、momoko好きな人、みんな同じこと言ってますよね、
Midnight Roseさんかわいいけど高い、と。
私もそう思ってます(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-01-19 23:14) 

まむちん

■3301さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
お見かけしなかったので 心配していました~。

Midnight Rose めちゃ可愛いですよね♪
でもお値段がホント悩みの種です・・・
これでせめて、お洋服が普通の服だったらなぁなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
by まむちん (2008-01-20 16:57) 

まむちん

■砂糖子さんへ
ドール本体は申し分ない可愛さですもんね。
でも、ほんっとお高い!
みなさんおっしゃってるんですか~・笑
by まむちん (2008-01-20 16:58) 

tatchan

Roseさん可愛いですよね~。
でも、値段が可愛くないのは私も同感です!
約半分の値段のみんつくさんは即ポチりでしたが、
この子は悩んでしまいますよ~^^;
そうそう!この衣装はちょっと・・・
少しエ○っぽい??なんて・・・(思わず伏字です・・・笑)
凝ったつくりで素敵と言えば素敵なんですが、私もビミョーです。
しばらくは悩むことになりそうです~。
by tatchan (2008-01-21 10:16) 

まむちん

■tatchanさんへ
私もお顔はドツボなんですけど・笑
OFがネグリジェなのかな?セクシーすぎますです(゚c_,゚`。)プッ
それが彼女の透明感を出してる気もしますけど・・・
脱がせたらもう着せない気がして、踏みとどまってます~。
by まむちん (2008-01-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナツ忙しい時ほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。