SSブログ

ドーナツ [うまいもん祭り]

先週末はドーナツをよく食べました。
100円だったからね^^
最近は ポンデリングが好きだけど、普通のもやっぱり好き♪
そういえば三角穴のドーナツ・・・三角に見えなかったよ(゚c_,゚`。)プッ

甘いものと言えば、昨日は久々にcats cafe行った~(´∀`人)
パフェ食べた。

写真撮ったけど、最近は・・・
写真撮った日の後、取り込む日、加工する日、アップする日と
時間が無いがために 3日も掛かってしまうため即アップと行かない。
すごく もどかしい~!!!



おまけ画像



先日の しらゆきとピュアバイオレットのフラッシュONバージョン。
OFFはコチラ
バイオレットはONすると写真写りがヤバイですけど・汗
しらゆきサンはONした方が より一層美しいですっ!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

砂糖子

ああ、甘いもの、食べたくなってきましたー!!!
最近、近所にケーキ屋さんがふたつもできたので、
お休みの日に買いに行ってみようかな☆
フラッシュオンでもドールってキレイに撮れるのですね。
私いつもドキドキでオフにしていました。
by 砂糖子 (2008-01-18 14:10) 

まむちん

■砂糖子さんへ
甘いものって無償に食べたくなったりしますよね。
ご近所に新規ケーキ屋さんが2つとは羨ましいです♪
しらゆきサンはリップが赤いからでしょうか?綺麗に写りました。
(もしかしたらセロファンのせい???)
それに比べ、紫樹サンは・・・ボーッとしすぎです・爆
by まむちん (2008-01-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェリオ!Midnight Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。