SSブログ

チェリオ! [読書日和@ドール本]

 今日もお天気いいですね~。
天気予報では 深夜の予想に「みぞれ」とか書いてあって
ヽ(゚Д゚;)ノ!!エェェェェって かなり動揺したんですけどw
でも今日も穏やかな陽気で 過ごしやすそうです。



さて、うちにも ようやく『チェリオ!』が届きましたよぉ♪
噂どおり読み応えたっぷりで、momokoサンもいっぱいで
すごく充実した内容。待って良かったですっ。

随分前から予約してたのに 発売日に到着せず(´ДÅ)ウワーン
数日後の到着予定もダメになり・・・
それどころか2月中旬~下旬の到着&無い場合もなんてメールが!驚

すっかりガックリしてたところへ サラッと15日着でした。
ムダに悲しい思いしちゃったよ~(゚c_,゚`。)プッ

チェリオ! ドールライフのはじめかた

チェリオ! ドールライフのはじめかた

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 大型本


AMAZON でも「冬のバス停」が予約出来るようになってますね♪
お人形を増やさないように、他のお洋服を少しづつ買っていますが
本当に我慢できるのか 自信がありませ~んwww

momokoDOLL 冬のバス停

momokoDOLL 冬のバス停

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*
プリーツミニスカート 黒Blue Bird’s Song A/W 七分ピンタックパンツ ベージュデニムタイトスカート・ミドル 赤 ABS012-REDAngelic Sign A/W 半袖タートルニット 黒PNストライプフリルスカート アイビーグレイBlue Bird’s Song A/W セーター ピンク


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

紫樹さん、日だまりで気持ちよさそうですねー☆
チェリオ!届いたのですか。いいなぁ。
私もまさにまむちんさんと同じ様なメールがアマゾンから届いたうえ、
一緒に注文したものは発送されたのに、チェリオ!だけはそのままです(笑)。
by 砂糖子 (2008-01-16 14:19) 

しーちゃん

チェリオは店頭買いするつもりでまだ未購入なんですよ
読み応えたっぷりなんですか??
それは早く買いに行かなくちゃ!ですよね
by しーちゃん (2008-01-16 18:10) 

まむちん

■砂糖子さんへ
改めて見ると、なんて寒そうな格好させてるんでしょ!?・笑
チェリオ!届きましたよ~。
まだ ざっとしか読めてないんですけど、すごく楽しいです♪
デフォ服の着せ替えページでは、砂糖子さんの事を思い出して
いましたよー。デフォをばらして組み合わせたりしているので、
お洋服をたくさんお持ちの砂糖子さんは参考になるんじゃないかな?
早く届くといいですねd(-c_,-`。)ネッ
by まむちん (2008-01-18 12:46) 

まむちん

■シンシアさんへ
店頭で見られると 安心して買えますよね。
割と読むところの多い本ですよっ♪
momoko新参者としては、インタビューも着せ替えも撮影も
すべてが楽しくて仕方がない感じでした*:.。☆..。.(´∀`人)
by まむちん (2008-01-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見る目が変わった日ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。