SSブログ

成人の日 [☆momoko]

今日は成人の日。
良いお天気で良かったですね♪ 窓越しにポカポカしています。
私の地元もそうだけど、日曜日に遣るところの方が多いかな?



今日はセピアにしてみました。
20歳の頃の私を投影してみました( 艸`*)クスッ
髪はもう少し長めでしたが、ハイライト入れていてました。
タトゥシールやブレスみたいなのも流行ってたなぁ・笑

大変おこがましい発言をしますとwww
紫樹サンは、なんとなく当時の自分と雰囲気が似ている
気がします・・・ なので拘ってこの子を探したんですよね~。
(バイオレットファンの方、気分を害されたらすみません)

20歳!
いいですね。若さっていいなぁ♪(オバチャン発言だー(○´艸`)プッ)
戻りたいような・・・。やり直したいような・・・。
でも今に続くのは、あの頃の自分が居たからで。
人に言えない紆余曲折ありぃの非常にハジケタ時代でした・笑


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

tatchan

セピア色のバイオレットさん、普段と違った雰囲気で素敵です☆
おお、昔のまむちんさんに似ていらっしゃるんですか!!
ぜひぜひタイムスリップしてお会いしたいです~!
お初の人形ってどことなく自分と似ているって、結構あると思います。
実は、しらゆきさんを買ったとき、
一緒にいた母親に「昔のお前と同じ顔しているよ」と言われたことが(笑)。
いえ、私は決してあんな美人であったはずも無く、
親の欲目が結構あるとは思うんですが、
どことなく雰囲気が似ているみたいです
あ、しらゆきさん、うちの初momokoと言う割には、
まだアップしていなくてすみませ~ん^^;
でも、今は着物娘を紹介するには絶好の機会、
今月中にはなんとかお披露目したいと思っていますので、
また見に来て下さいませ!
by tatchan (2008-01-14 11:25) 

砂糖子

セピア色の紫樹さん、すてきですねー!
柔らかい雰囲気で、とってもきれいなお写真です☆
まむちんさんはバイオレットさんに似ておられるんですね♪
そしてtatchanさんがしらゆきさんですか☆
その説でいくと私はマロングラッセでなくてはいけないのですが、
全然共通点はありません(ノω・、)
私は「こんなふうになれたらよかったのに」っていう願望で
お人形を選んでいるのかなーって思いました(#^.^#)
若いころの自分でも、理想の自分でも、
すてきな自分を投影することができるのもお人形なんですね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-14 14:04) 

ヴァンちゃ

セピア色とはまた、素敵ですね(ぽあん)
まむちんさんは美人さんなんですね。
すっきりナイスバディの(うふふ)
by ヴァンちゃ (2008-01-14 14:39) 

mayu

はじめまして
ミシンの時間のmayuです。ブログリストに入れていただき
ありがとうございます。いろんなドールをお持ちなんですね。
ニッキも好きですが、1体買うと増殖するので
私はブライスのみにしました。それも増殖中です。(笑)
私のほうもブログリストに載せさせていただきました。
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね~
by mayu (2008-01-15 13:04) 

まむちん

■tatchanさんへ
たまには、とセピアにしてみました♪
似てるのは雰囲気だけですよ。うふふ
tatchanさんは、しらゆきサンですか。美人さんそうです~。
お人形って似てる部分や、憧れの部分を求めてしまいますね。
しらゆきサンの登場たのしみにしていますね☆
by まむちん (2008-01-15 14:08) 

まむちん

■砂糖子さんへ
20歳の思い出はもうセピア色なんで・笑
セピアフォトにしてみましたー。褒めてくださって嬉しいです♪
雰囲気だけですよ、似ているなんて ほんっと、
おこがましい事言っちゃいました(反省 ( 艸`*)プッ
砂糖子さんはマロングラッセさんでは無いのですか~。
そういうイメージでいましたwww
誰風なのか妄想を膨らませておきますね!
by まむちん (2008-01-15 14:12) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
セピアって雰囲気でますね♪(下手も隠せましたw
いえいえいえいえ、決して美人ではありませんよ~。
雰囲気が似てただけです。目もキリッとしていて、
昔は今より5kg以上少なくて、細かったんです・笑
今はポワーンとしてます。顔も体も(^^;;;汗
by まむちん (2008-01-15 14:15) 

まむちん

■mayuさんへ
コメントありがとうございます~!
こちらからのご挨拶はまだで すみません^^;
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
ニッキも増えそうですよね。わかります~。
うちは1人いるけど、まだ箱入りですもん・笑
ブライスはみなさんのブログで見せて頂いて我慢中です♪
by まむちん (2008-01-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。