SSブログ

お迎えを控えると・・・ [DOLL日和]

今日はお天気が良いですね^^ 洗濯物もよく乾きそうだわ。
でも とっても寒いです・・・
うちは特に海風がきついので 外に出たら凍えそうです~。

昨日と同じ日に撮った写真です。
代わり映えしなくて すみません^^;
今年は多少日記形式にブログを書きたいと思っているので、
記事内容と写真が関係ない事が多いですけど 目をつぶってね~。

新年早々、予定外にしらゆきサンをお迎えしてしまいましたが
昨年はじまったばかりのドールLIFEにしては ちょっと増えすぎなので、
今年は落ち着いて行動しようと思っているんです。
これでも・笑

で、お人形を控えよう!と思うと・・・
すっごくお洋服が欲しくなるんですけどぉぉぉ!!!(滝汗
何コレwwww

『今居る子を大事にする=お洋服をたくさん与える』
じゃないのに、何故か 暇さえあれば、お洋服を探している自分がいます。
お洋服いっぱい買ったところで、そんなに遊べないの分ってるのに
なんで欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・
自分で作れたら、作る楽しみもあって この欲望も少しは納まるのかな?
なんか散財ばっかりしてて 落ち込んでしまいます(T^T)グスン


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

砂糖子

自然光で撮ったお人形の写真って大好きです☆
紫樹さんもとーってもお美しいです♪
気になるお人形は、お洋服だけ買っちゃえって前にやってました。
お洋服買っちゃえば、お洋服2枚あってもしょうがないって、
人形を買わなくなるんじゃないかなーって。
今まで、あとで本体も買っちゃったのは1人だけなので、
まぁまぁ成功しているのかもしれないです(笑)。
でも、手作りできるのが一番かもしれないですよね。
そのコに一番似合うものを作ってあげられますし☆
by 砂糖子 (2008-01-13 13:17) 

まむちん

■砂糖子さんへ
自然光だと自然な陰影も出て 確かにいいですよね。
でも自分ん家の庭でも なんかドキドキ焦ってしまいます・笑
お洋服だけでも結構しますよねぇ。
momokoさんの素敵な部分でもあり、悩みでもあります( 艸`*)ププッ
でも余り可愛がってあげられないお人形が増えるより、
その方がいいですよね。今度がんばってみます!!
手作り・・・出来たらいいなぁ♪
by まむちん (2008-01-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモコ増員?成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。