SSブログ

モモコ増員? [☆momoko]

昨日から雨が続いて寒いですね。
なんだか また風邪気味でガックリです。゚(゚´Д`゚)゚。

先日、お外で撮ったピュアバイオレット・紫樹サンです。
秋冬のヒラリーダフを着せてます♪

意外と普段はポワワ~ンとした顔をしてる紫樹サンですが、
パープルを着るとキリッとしてみえます^^
戦闘スイッチでも入るのでしょうか?

momokoと言えば、新しい子が発表になりましたね。
『冬のバス停』 すごく可愛いです。

でも2月の発売される子が気になってるんですよねぇ・・・

 
『Midnight Rose』

すごい可愛いんですけどぉぉぉぉ!!!!
どうやって予約したらいいんだろ?マジ可愛い♪

あーmomokoは1人っ子のはずだったのに。
しらゆきサンも なんとなく、うちの子になりそうだしw

じゃぁ、ノーマル肌、色白肌ときたら、色黒ちゃんも?とか。
セミロング、ショートときたら、ロングじゃない?とか・・・。

私・・・正常な判断が出来なくなってますwww


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

砂糖子

こんにちは、お体、大丈夫ですか?
紫樹さん、お美しいですねー☆
momokoって、お洋服でも表情が変わりますよね(*´艸`*)
新作のmomokoさん、どのコもとってもかわいいです。
私もどきどきしているところです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-12 16:22) 

*りっくん*

そうなんですよ!!私もものすっごい悩み中なんですよ~。
どちらの子もいいですよね♪
でも、ちょっとお人形のお迎えペースを落したいと思ってるのに・・・。
あぁ、今年もドールたちの発売予定に翻弄される一年になるそうです(汗
by *りっくん* (2008-01-12 18:14) 

しーちゃん

ふっふっふ、momoko一人っ子は絶対無理です、諦めましょう!
しらゆきさんもいらっしゃることだし、2人より3人!
3人より・・・??(笑)
Midnightさんは買わないと後悔しそうなので買います
バス停さん、可愛いけど、頑張って諦めるつもりです
だってMidnightさんだけで、フツーのmomoko3体分なんだもん(T-T)
ちなみに、Midnightさん、今のところ楽天セキグチでの販売しか
告知されていませんね  (まだ予約も出来ないけど)
Amazonとかでも買えるようにしてほしいなぁ・・・
by しーちゃん (2008-01-13 00:56) 

まむちん

■砂糖子さんへ
momokoさんはお洋服で随分 表情が変わりますね^^
紫樹サンもオンオフがはっきり分かれるようで面白いです♪
新年早々こんなにドキドキさせられちゃって参ってますw
今年はどんだけドキドキさせられるんでしょうね・笑
by まむちん (2008-01-13 11:50) 

まむちん

■りっくんさんへ
あ、お迎え控え仲間ですね。
でも、お人形はソレをなかなか許してくれないですよね・涙
来年の(話は早すぎるけどw)今頃も同じ事を言ってたりして~。
by まむちん (2008-01-13 11:52) 

まむちん

■シンシアさんへ
momokoサンは、お洋服代もバカにならないからなぁ・汗
せめて3人!!ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
やっぱり3人かよwって突っ込みは無しで(○´艸`)クスクス
Midnightは可愛いすぎますも~ん。
amazonで買えると楽ですよねぇ。うんうん♪
by まむちん (2008-01-13 11:55) 

tatchan

悩んでますね~悩んでますね~(笑)
そうなんですよ~。私もおんなじことを考えていましたから。
ひとりじゃさみしいから二人。いやあと一人ぐらいは・・・
そうやって増えていくんですよね~(爆)
新しいmomokoさんたち可愛いですよね~。
Roseさんは私もどうしよう~って思っています。
冬の停車場ちゃんも似た子がいっぱいいるはずなのに、
やっぱり可愛い~!!・・・なんていう危険信号が(笑)
でも、一緒に悩む同好の士がいるかと思うと怖くない!
なんて思っちゃいました(爆)
by tatchan (2008-01-14 11:34) 

tatchan

・・・肝心なところを書き忘れました。
紫コートのバイオレットさん、美しいです!
やっぱりバイオレットさんにはデフォ色のバイオレットが最高に似合いますよね!
ヒラリーダフ素敵ですね。私もほしい~!なんて思っているんですが、
お店で見たことがないんです。
美しいバイオレットさんの次なる着せ替え楽しみにしています♪
by tatchan (2008-01-14 11:38) 

まむちん

■tatchanさんへ
悩んでますよ~悩んでますよ~・笑
momokoが増えるなら ブライスを減らそう!って
思うんですけど 顔見ると・・・みんな好きで( 艸`*)無理。
お人形って手に取ると可愛くて、増えちゃいますよね~。
Roseさんは皆さん狙ってますよね♪
みんなで買えば怖くない?? ァ '`,、((´∀`●)) '`,、

バイオレットさんはデフォ色が似合いますよね~!
顔がしまって 美しく撮れる気がします。
褒めていただけると自分の事のように嬉しいです・笑
ヒラリーダフは可愛くていいですよ。
私はトイザらスで見つけましたけど、都会じゃ無いのかな?
オークションだと凄く高いですよね。見つかるといいですね。
by まむちん (2008-01-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダルお迎えを控えると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。