SSブログ

ダル [DOLL日和]

先日イオンに行った際にオモチャを見ていて・・・
ふと しゃがんだら、ダルとプーリップがありました!!

こんなとこ(失礼?)に普通に置いてあるんだね。意外でした。

でも際下段・・・
ある程度の年齢向けのお人形だと思うんだけど、
あんな低い目線でいいのかな?チビさんは怖がるよwww

で、感想。
やっぱり首がめちゃ細いねー。想像以上に細かった!
私はソレがなんか怖いよ。折れちゃいそう。特にプーリップ。
写真より可愛く見えたけど、顔が前に出てるように見えるトコも少し怖い。
ダルも顔は可愛いけど、やっぱり首が気になったぁぁぁ。
お迎えはもう一度考え直そうかな?
いや、ロングヘアーでカバーすればOK?( *´艸)( 艸`*)ププッ

追記

ちょっと変な書き方してすみません。
私的主観ですので、気分を害されたら申し訳ないです・・・


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ヴァンちゃ

トイザらスでも、最下段に置いてあるのを見かけました。
どうしてでしょうね。

しかし、しらゆきさんは綺麗ですね〜(ぽわん)
by ヴァンちゃ (2008-01-11 15:00) 

toratora

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
イオンでお留守番のふたり、だれかいい人に連れていってもらえるといいですね。
うちにもプーリップがいます。頭のでかさに比べて身体が細いので、首だけでなく腕も足もひょろひょろです。

美人のmomokoさんおふたりともすてきです。
by toratora (2008-01-11 16:01) 

砂糖子

首は確かに細いですよね。
私は、壊しちゃいそうで怖いかなって思いました。
人形って、体のバランスが妙ちくりんなコが多いので、
慣れちゃった感じもあります(笑)。
逆に見慣れると、他のコの首が太く見えちゃうようになっちゃうかもですよ☆
by 砂糖子 (2008-01-11 19:54) 

*りっくん*

ダル、お迎え予定なんですか~?
いつの間にか、しらゆきさんもいたのでびっくりしました!(笑)
まむちんは、キリッとした美人なmomokoさんが好きなのかな~って、
思っちゃいました!
by *りっくん* (2008-01-11 23:14) 

しーちゃん

ダルは誰が最初にくるのかなー?? 楽しみです
あ、でもダルって首かしげたり出来ないので、かなりブライス的です
プーリップのようにまぶたを閉じることも出来ないです(ちょっと寂しい)
でも洋服はブライスと兼用出来るので、良いですよ~♪
まむちんさんのダルデビューが待ち遠しいです(*^。^*)
by しーちゃん (2008-01-12 02:16) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
トイザにも居るんですか!知りませんでした^^;
今度探してみます。
しらゆきサンは美人です~安売りしてるのが不思議・笑
by まむちん (2008-01-12 15:50) 

まむちん

■toratoraさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
この子たち、2人で10体ぐらい居ました。
場所が可哀相ですよね^^;
腕や足も細いんですか~。全体的に華奢なんですね。
またお邪魔させていただきますね。
by まむちん (2008-01-12 15:54) 

まむちん

■砂糖子さんへ
首すごく細かったです。
とても子供が遊べる感じじゃなくて、うちには危険ですw
私もmomokoを見たらブライスが変な事に気づきました(○´艸`)クスクス
ダルの首もドキドキもんなんですけど、慣れるかしら?
by まむちん (2008-01-12 16:07) 

まむちん

■りっくんさんへ
先月からかな?ダルが気になってるんですよ~(^^;
しらゆきサンは正月3が日にポチしましたwww
着物だけ欲しかったんですけど、可愛くて手放せずにいます・・・
すっきりフェイスよりは、しっかりフェイスが好きみたいです。
でも下睫ビッシリは苦手なんですよねぇ・笑
by まむちん (2008-01-12 16:09) 

まむちん

■シンシアさんへ
誰が最初に来るんでしょうか?笑
あーでもダルこそ、1人っ子ですよぉぉ!!
ブライスの妹ちゃんにと思っているんです。
プーリップは瞼を閉じるんですか?全然知らないので驚きました。
新しい子は髪がクリクリで扱い難しそうだし、悩みます・・・
by まむちん (2008-01-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小春日和モモコ増員? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。