SSブログ

小春日和 [☆momoko]

今日はポカポカ陽気でしたね^^

お昼頃、娘たちとデッキで日向ぼっこをしました。
リカちゃん、ブラッツ、キティちゃん、そしてmomokoも一緒ですw

しらゆきサンを撮ってみました。
ちょこっと手が写っちゃってますねΣ(ノ∀`)ペチッ

長女には「触っちゃダメなお人形」と言ってあるので
彼女はmomokoだけには触りませんが、
当然0歳児の次女には何を言っても無理なので・・・
momoko2人用意したのに1人づつしか撮れませんでした。
しかもそれすら慌しく(´・ω・`)ションボリです~。

あんまり上手に撮れませんでしたが、
しらゆきサンの美しさ 少しは伝わったでしょうか?


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

娘さんがいらっしゃると、お人形遊びも大変なんですね☆
でも、なんだか楽しそうでシアワセそうな雰囲気が伝わって来ます♪
また何年かしたら、一緒に遊べるかもですよね(#^.^#)
しらゆきさんのお美しさ、伝わって来ますー!!!
美人さんです☆☆
by 砂糖子 (2008-01-10 23:24) 

tatchan

きゃ~、しらゆきさんをお迎えなさったんですね~!
もうものすごく美しいです~!ホント素敵なお写真ですよ~。
実はしらゆきさんはうちの初momokoなんですよ。
こうしてデフォ衣装の彼女を見ていると
その頃のことを思い出してしまってじ~んとしてしまいました。
何だか初心に帰った気分です(笑)
あ、今更なのですが、あけましておめでとうございます^^;
今年も可愛いお嬢さんたちの写真を楽しみにしています♪
momokoもなんだか増えそうですしね~(笑)
by tatchan (2008-01-10 23:45) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうですね、可愛いから触りたいんだと思います。
次女は特にお人形や縫いぐるみが大好きなんで大変です。
でも大人と子供じゃー遊び方が違うんでね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
彼女達が大きくなって、一緒に楽しんでくれると嬉しいです。
しらゆきサンの美しさが伝わって嬉しいです♪
紫樹サンより、美人です^^ 気も強そうです・笑
by まむちん (2008-01-11 10:26) 

まむちん

■tatchanさんへ
初momokoさんだったんですか~!!
過去記事読み返したくなってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ
どんなお人形でも「初」の子って 思い入れが違いますよね。
私はmomokoに関して超初心者なんで、魅力にとりつかれるのが
怖いです~。何も知らない時は堂々と1人っ子宣言してたのに・笑
増えそうですかね、やっぱりwww
by まむちん (2008-01-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しらゆきとバイオレットダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。