SSブログ

しらゆきとバイオレット [☆momoko]

保存する寸前に娘にバンッと遣られて消えてしまいました・・・
もう書く気力がないです。il||li _| ̄|○ il||li

写真だけアップします!!

とりあえず箱出し済みなんですけど、この状態で寝たままです。
早く遊んだり、写真撮ったりしたいんだけどなぁ(;_q))クスン


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ヴァンちゃ

子供には勝てないですね(笑)
写真、楽しみにしてますね。
by ヴァンちゃ (2008-01-10 15:01) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
ただ「あ”---!」と言うのみでしたよぉ_| ̄|○
写真もやっぱりジャマされて昼間撮るのは厳しかったです・笑
by まむちん (2008-01-10 22:59) 

砂糖子

紫樹さん、さっそくしらゆきさんのネックレスを借りたのですね(*´艸`*)
これ、とってもすてきですよね☆
リラックスした感じの紫樹さんと比べると、
しらゆきさんがちょっと緊張しているようにも見えます。
ビニールが息苦しいだけかもですけど♪
さっそくのツーショットをありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-01-10 23:16) 

まむちん

■砂糖子さんへ
さすが砂糖子さん、ネックレスに気づいてくださったわ!
ネックレスを借りて より仲良くなったように見えました。
アクセサリーがあるとポイントが出来ますし良いですね♪
もっと色々欲しくなりました。
ビニール苦しいですよね・笑
まだ、ん~どうしよう?と迷っていたので付けてあったの。
今もまだ迷いがあるんだけど・・・2人っ子でいいかな?笑
by まむちん (2008-01-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BRATZのお洋服小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。