SSブログ

BRATZのお洋服 [☆momoko]

今日は しらゆきサンを撮るぞ~(ι´Д`)ノ オー!! と
張り切っていたのに、瀕死だった携帯が危篤状態に陥ってしまい
ァヮァヮ(;゜(エ)゜)ァヮァヮしていて すっかり忘れてしまいました・・・

「今日の更新どうしましょ?」と思っていたら、こんな写真が出てきました。

BRATZの服を着た紫樹です。
トップスは見ての通り ほとんどがお腹チラ見せになってしまいました。
ボトムスはmomokoサンの方が腰が張っているようで(* ̄□ ̄*;
パンツは無理、スカートは後ろが止まりませんでした。
BRATZのデニムパンツは可愛いので 着せたかったのになぁ。残念っ!!
このレギンスも無理矢理履かせて、股位置が合ってないです(≧m≦)ぷっ
あと、写真にはありませんが
コートやジャケットは、さほど気にならずに着れたと記憶しています。

また他のドールちゃん達にもブラッツ服を着せてみようかな?


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

へぇ、ブラッツさんのお洋服を着せるとこんな感じなのですね。
紫樹さんはすてきに着こなしてられますけど、
サイズはちょっと違うのですかー!
お洋服、momoko用だけでなくてやっぱりいろいろあるとうれしいので、
こうやって教えていただけるととても参考になります♪
それにしてもやっぱり、紫樹さんお美しいですね!
しらゆきさんとのツーショットも期待しています☆
by 砂糖子 (2008-01-09 12:04) 

ヴァンちゃ

momokoさんは素晴らしくナイスバディですね。
お胸がピチピチ。
by ヴァンちゃ (2008-01-09 13:54) 

まむちん

■砂糖子サンへ
ブラッツの服はマジックテープなので、多少の融通が利きますが
ピチピチでセクシー気味になっちゃいました(* ´艸`)クスクス
ちなみに靴は足首ごと交換なので、流用できませんwww
また色々検証してみますね(⌒^⌒)b
しらゆきサンとの2ショット、間に合わせ写真をアップしてみました。
お目汚しですけど参考までにw
by まむちん (2008-01-10 08:06) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
そうなんですよ、momokoさんはナイスバディです~♪
胸もお尻もしっかりあるんです。うふ(* ̄ー ̄)vうふ
by まむちん (2008-01-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子しらゆきとバイオレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。