SSブログ

お菓子 [DOLL日和]

先日、ご近所サンに外国のお菓子を戴きました。
出張土産だそうです。

早速 うちの元気っ子 ベッチーズのキャロット&ドリュが
わらわらとお出掛けバックから出て来ましたよ^^
(紅葉狩りからずーっとお出掛けバックで冬眠してました^^;)

うちの愛娘たちにも負けず、食いしん坊なベッチーズです。

長女はお返しに蟹をあげたのが気に入らなくて すねてました・・・
蟹大好き娘なんです。3歳で贅沢だよ~。
食べきれないほどあったのに泣いてしまい、恥ずかしかったデス^^;


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

砂糖子

ベチちゃんはやっぱりかわいいですねー☆
外国のお菓子って、ベチちゃんにお似合いな雰囲気ですよね(*´艸`*)
3歳で蟹が大好きってすごいです(笑)。
でも、小さい頃においしいものを食べていないと、
おいしいものの味がわからなくなってしまうとかって聞いたことがありますよ☆
きっと違いがわかる、すてきなお嬢さんになるんでしょうね♪
by 砂糖子 (2008-01-07 21:08) 

まむちん

■砂糖子さんへ
お人形とお菓子って、ホント合いますね^^
マカロンとかと撮っても可愛いだろうな~♪
長女はパパに似て蟹大好きで
際限なく食べてしまうので 心配になってしまいます。
小さい頃の味覚って大事ですよね。
確かに離乳食は素材の味を大切に、素朴な味付けですもん。
by まむちん (2008-01-08 10:58) 

ヴァンちゃ

ベチちゃん、かわいい(はあと)
こんな風にかわいらしい写真を見てしまうと
お迎えしたくなってしまいます。
by ヴァンちゃ (2008-01-08 14:36) 

*りっくん*

ベッチーズ、可愛いですね~。
お菓子にわらわらと集まってきた様子がキュートだわ♪
着ているのはブライスのお洋服かな?
袖が長いけど、お姉ちゃんのお下がり着てるみたいで可愛い☆
by *りっくん* (2008-01-08 21:55) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
ベチ、めちゃめちゃ可愛いですよ♪
ちっちゃいのに自立できますし、ポーズも取りやすいんです。
・・・甘い誘惑してみました。(*´σー`)エヘヘ
by まむちん (2008-01-10 07:55) 

まむちん

■りっくんさんへ
子供なのでお菓子が大好きみたいです・笑
洋服はブライスのバーディーブルーのものです。
ちょっと袖が長いんですけど、私はそこがツボです(*´ェ`*)ポッ
by まむちん (2008-01-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年初ドールBRATZのお洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。