SSブログ

2008年初ドール [☆momoko]

もう今年初ドールをお迎えしてしまいました^^;
勢いです・・・

みなさんの新年初の記事を読んでいたらね、欲しくなるんです。
アレが。
みんな着てるから。(○´艸`)クスクス


じゃじゃーん!!



で・・・
見てのとおり、momokoサンなんですけどw

ほら、うちって1人っ子計画でしょ!?
だから着物だけ探してたんです。で、コレいいなーって思ったんです。
モットーに反しますが、追い剥ぎしてみようかな?と。
でもポチする時よぉく見たら・・・見たらね・・・
しらゆきサンって可愛いんですよ。ヤバイなーって思ってました。

はい!!



想像以上に可愛すぎ。
どうしよう。
もう嘘つきになっちゃうかも・・・
((((((((o(゚C_゚;)o))))))))ガクガクブルブル


玄関でパパッと撮ったので色んな光が映りこんじゃってスミマセン。

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

砂糖子

しらゆきさんの着物はすてきですよねー!
今の季節にぴったりですし☆
そして、しらゆきさんは、ほんっとうに美人さんですよ♪
真っ赤なリップのコって特にセキグチmomokoではほとんどいないし、
猫目っぽい瞳もとーってもキレイだし…♪
お洋服もとーっても似合うんですよ。
しらゆきさんを持っている人って案外少ないので、
しらゆきさん仲間ができたらうれしいなーなんて思ってます☆
by 砂糖子 (2008-01-07 12:33) 

ヴァンちゃ

着物ですか〜。素敵ですね。
包装を取った写真も楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。
by ヴァンちゃ (2008-01-07 13:25) 

まむちん

■砂糖子さんへ
素敵な着物ですよね♪すごい粋です~。
下睫も目尻に少しで、気になりすぎず。美人ですねっ。
箱から出してみたら 紫樹サンと仲良くしてたので、
うちの子になってしまいそうです(*´σー`)エヘヘ
それにアノ着物、他のmomokoが着こなせるのか疑問が・・・笑
by まむちん (2008-01-07 19:24) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
なんだか格好良い着物なんです~。
お天気の良い日に撮ってみますね!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(/・ω・)/ ピース
by まむちん (2008-01-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。