SSブログ

不機嫌な彼女 [☆momoko]

何枚か撮った物を少しづつアップしているので
似た様な写真が続いてしまって すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

前回のmomokoさんのバストアップ写真です。(ちょっと遠いですけど^^;)

なんだか不機嫌そうに見えます・・・
怒ると怖いタイプでしょうか?

気を取り直して、後姿も撮ってみたのですが・・・
工エエェ(゚Д゚;)ェエエ工

分かります?
鋲が1つ取れちゃってます・・・ カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)

不機嫌の理由はコレだったんでしょうか??

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

写真を選んでいて気づいたのですが、めちゃショックです~。
手芸店に行ったら似たようなの売ってるでしょうかねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

3301

えええー!?鋲が取れてるーーー!
切ないですねー(´;ω;`)
なんとかならないかなぁ。
こんな小さい鋲って売ってるんですかね??
うーん。。。直るといいなぁ。
そしたらmomokoさんの不機嫌も直るかなー??
by 3301 (2007-12-04 15:17) 

砂糖子

鋲は、ボンドかなにかでくっついているんですかね?
だったら、もしかして、箱の中に落ちてたり…しないかなぁ…。
凝っている小物なだけにちょっと残念ですよね。
新品だったら、セキグチさんに相談するとか…。
それで、Wake-Upの鋲なしベルトと取り替えられちゃったら最悪ですけど。
なにか、いいものがあって、直るとよいですね。
by 砂糖子 (2007-12-04 16:03) 

*りっくん*

えぇーっ、それはショックですね~。
砂糖子さんじゃないけど、箱の中になかったのかな?
1枚目の写真、ほんと怒ってるように見えます!
んーっ、どうにかなるといいですね~。
by *りっくん* (2007-12-04 22:52) 

まむちん

■3301さんへ
みなさんのコメントを読んで 箱を探してみたら
ゴミみたいにwくっついていました~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも不機嫌になっちゃったりしてmomokoさんは
生きてるのかもしれません・・・www
by まむちん (2007-12-06 15:50) 

まむちん

■砂糖子さんへ
この写真に写ってる白っぽぃのが接着剤だと思われます・・・
で、箱の中でゴミみたいに見つかりました!!ありがとうございます。
一応新品なんですけど、オクで個人の方から購入したので
自分でくっつけてみます。見つかってよかったです~♪
by まむちん (2007-12-06 15:51) 

まむちん

■りっくんさんへ
ずっと気が付かなかったので、気づいた時の
あの衝撃は・・・ 言葉では言い表せません^^;
3301さん、砂糖子さんのレスにも書きましたが
箱の中で見つかりました!ご心配おかけしました^^
momokoさん不機嫌になっていたので、ビックリです。
by まむちん (2007-12-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokoに夢中あった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。