SSブログ

momokoに夢中 [☆momoko]

またmomoko記事ですσ(^_^;)
今は ドールと言えばmomoko な脳ミソなんで
しばらく こんな状態かもしれません・・・

箱出しした時の写真です
足なっが~いです(*´ェ`*)ポッ

でも、momokoさんの第一印象は「でかっ!」でしたw

ベチばっかり触っていたので、そう感じたんですよねぇ。
ちなみにベチとの初対面の時は「ち~っちゃ!」でしたw
ブライス→ベッツィー→momokoと段階を経てみて、
改めてブライスの顔は「でっかいっっ!」と思いますがwww

momokoさんは いっぱい着せ替えを楽しみたい♪と
(恐らく砂糖子さんの影響大ですw)
楽しみにしていたのですが、手が洋服に固定されていてビックリ!

最近になって ようやく糸を切りましたけど、
11月17日から約半月もこのまま飾っていました^^;

また着せ替えて写真を撮りたいのですが、
コンデジが瀕死の状態なんで なかなか撮ってあげられません・・・


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

砂糖子

まむさんにいっぱい愛されて、しあわせいっぱいのバイオレットさんですね♪
お名前はもう、つけられたのですか??
腕の固定を外すのはともかく、腕輪や首輪(表現がすみません)を
外すのって、ドキドキじゃないですか? もう外しました?
お洋服で本当にいろいろ変わってくれそうなコなので、
私も着せ替え楽しみなんですよぉ☆
楽しいですよね、着せ替えていろんな表情を見せてもらうのって♪
まむさんのところでは、どんなバイオレットさんを店ていただけるのか、
今からとーーーっても、楽しみです♪
by 砂糖子 (2007-12-03 18:50) 

まむちん

■砂糖子さんへ
うちに来て幸せになってくれたらいいんですけど♪
名前は検討中なんです。
結婚記念日にちなんでいたり、バイオレットさんの名前を残したり、
自分の名前を被せてみたり、はたまた・・・と欲張りなので
なかなか決まりません。Σ(ノ∀`)ペチッ
実は今日初めてのお着替えをしてみたので、腕輪(笑 を
外してみました。壊れちゃいそうで怖いですね~。ドキドキしましたw
by まむちん (2007-12-03 21:05) 

ヴァンちゃ

momokoさんは、ブライスと違って、関節があるんですね。
いろいろなポーズも楽しめそうです。
やっぱ、ブライスは顔デカイですか?(笑)
by ヴァンちゃ (2007-12-04 13:38) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
そうなんです、関節があるんですよぉ~。
ポーズつけれるんですけど、イザつけようと思うと
どうやっていいのか悩んで自分で遣ってみたり(○´艸`)ウププ
ブライスの顔はデカイですwwwそこが可愛いんですけど^^
by まむちん (2007-12-04 14:53) 

3301

momokoさんって開封するの一苦労しましたよ。
色々とくっついているんですねー。
ブライスも顔でかいですけど、リカちゃんもデカイんですよ!
高校生リカちゃんもデカイんですよ。笑
だからmomokoさんがいかに小さいか・・・。笑
タカラトミーは頭の大きい子が好きなのでしょうかね?笑
by 3301 (2007-12-04 15:15) 

*りっくん*

momokoさんが我が家に初めてやってきたときの感想は、
ほそーいっ!&かるっ!!でした(笑)
ブライスを触りなれてるから、すごーく軽く感じますよね~。
by *りっくん* (2007-12-04 22:43) 

まむちん

■3301さんへ
しっかり色々ついてますよね^^;
ブライスより外しづらかったです~。
リカちゃんも大きめですよね。高校生になっても大きいんですね・笑
タカラトミー=大きめ ・・・なるほど!!
by まむちん (2007-12-05 14:51) 

まむちん

■りっくんさんへ
うんうん、細くて軽いですね。
ブライスはズッシリきますもんね(○´艸`)クスクス
momokoさんは小さな小さな人みたいです^^
by まむちん (2007-12-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たった1人のmomoko不機嫌な彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。