SSブログ

あった♪ [☆momoko]

喜び報告です!!


momokoさんの表情も穏やかに見えます・・・ 不思議♪
(それにしても美しい!!)

1つ取れていて嘆いていたmomokoさんのベルトの鋲ですが、
今日載せる写真を選んでいたら・・・
もしかして・・・
← コレって!?
この・・・向かって右足の・・・ブーツの・・・上の方の光ってるヤツ・・・
光が入っただけだと前回は思ったんだけど、この形!!

慌ててパッケージを確認してみたら、埃みたく くっついていました!
*:.。☆..。.(´∀`人) やったぁぁぁぁぁぁ♪

さて、アロンアルファでくっつくでしょうかね? 手芸ボンド??

何はともあれ、ご心配をおかけしました。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

砂糖子

鋲、あってよかったですねー!!! ばんざぁい、です☆
本当に、バイオレットさん、おだやかでほっとした表情ですね☆
目頭のハイライトがいいのかなぁ、本当にキレイでかわいくて、
すてきなmomokoさんですよね(*´艸`*)
鋲のつけ方は…。
こういうのは、たいてい誰かに「付けて〜」と頼んでしまうタイプなので、
どうしていいのかまったくわかりません(´;ω;`)
でもきっと、直せる範囲ですよね♪ よかったです!!
by 砂糖子 (2007-12-07 00:20) 

まむちん

■砂糖子さんへ
良かったです~。ありがとうございました!!
ほとんど同じ日に撮った写真なんですけど、不思議と
いろんな顔をしていて「へー」と。これがmomokoか。と。笑
鋲つけるのも、またドキドキなんですけど頑張ってみます。
幸にも後ろ側でよかったです~。
あ、でも左頬に汚れがあるのを発見してしまい、
またまた(´Д`|||) ドヨーンとしています・・・
中性洗剤でしょうかねぇ。
by まむちん (2007-12-07 00:25) 

3301

鋲、あってよかったですー!
手芸用で大丈夫だと思いますよ~!
細かいのでピンセットとかつまようじが必要ですね!
あたしは、いつも超強力なボンドを使っちゃいます。
と言っても、付けてる物が違うんですけど・・・。
あたしの場合はラインストーンなので・・・。
by 3301 (2007-12-07 14:45) 

まむちん

■3301さんへ
ほんと、あってよかったです~♪ありがとうございました。
さて、次は どうやって付けようか・・・です~www
ピンセットですね!なるほど☆
超強力ボンドですね!なるほど☆参考にさせてもらいます♪
ん?3301さんは何かアートなさってるんですか??
by まむちん (2007-12-08 09:33) 

tatchan

わ、ちょっと間を置いて来てみたら、
きゃあきゃあ、バイオレットさんの写真が増えてますね♪
ホント美人さんです、バイオレットさん☆
こうしてみると意外に優しげなお姉さんですね~。
ベルトの鋲も見つかってよかったですね。
それでご機嫌も治ったんですよね、きっと(笑)。
私、このバイオレットさんのベルトが大好き~!!人間なもんで、
取れていたとわかったときのショックがよ~くわかります。
で、着せ替えもなさるんですね~!
うちのバイオレットさんは、お迎えしてからず~っと
デフォ服のまんまなので、きっとまむさんに先を越されてしまいますね~。
着せ替えも楽しみにしていますよ♪
by tatchan (2007-12-09 12:19) 

まむちん

■tatchanさんへ
今、momoko病なんで^^;ベチほったらかしです・汗
ベルトよく出来てますよね!
ショックをわかってくれて嬉しい?です・笑
まだ付けてないんですけど、有ってホントよかったです♪
1人っ子計画が揺らがないように、着せ替えいっぱいしますよ~。
もう ちょこちょこ遊んでるんですけど、写真が撮れなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
そのうちガーッとアップしますね。
by まむちん (2007-12-09 15:58) 

*りっくん*

みつかって、よかったですね~♪
と思ったら、今度は汚れですか!
まむさんちのバイオレットさんが、はやく落ち着いてくれますように・・・☆
by *りっくん* (2007-12-09 22:15) 

まむちん

■りっくんさんへ
ほんとホッとしました。
汚れはまだ放置なんですけど見るたびに気になります・・・
でも手がかかるほど可愛さも増してきますw
by まむちん (2007-12-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不機嫌な彼女ボツ投稿w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。