SSブログ

紅葉狩り・おまけ編 [DOLL日和]

 紅葉狩り記事、まだ引っぱります(* ̄m ̄)プッ

こんなお天気の良い昼間に行った事は ほとんどないので
イチョウがこんなに綺麗だとは思いませんでした。
でも・・・臭かった(; ̄y ̄)c●~~www

落としてしまった娘のブランケット。
気づかずに引きずって歩いてしまい、家に帰ったら
ものすごい臭いでクラクラしてしまいました^^;



紅葉狩り記事はコレで終わりです。
お付き合いいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

=おまけ画像=

ベチ子さんは車中で長女の遊び相手になってくれました。
でも・・・
気づくと走らされてた(* ̄m ̄)プッ
長女の癖だね、こりゃw
走るリカちゃん画像はコチラをクリック!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

理恵

イチョウ並木が大学内あったので毎年銀杏臭くなるとシーズンだなと(ぷっ)
1シーズンに1or2回並木のところが真っ黄色のジュータン敷きになるのはとってもきれいでした(^-^)/

はははっ、ベチさんまで走りましたか(爆)
by 理恵 (2007-11-28 09:17) 

まむちん

■理恵さんへ
臭いですよねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
黄色のじゅうたんって素敵だろうな~♪

ベチも走ってたよ^^
by まむちん (2007-11-28 20:34) 

あはは♪ ベチまでパシリに……!
楽しい癖ですね!(≧ω≦)b
by (2007-11-29 09:30) 

まむちん

■ゑわさんへ
ちょうど人形遊びを覚える時期なんですよね~多分。
女王様が1人居て、いつも誰かをパシらせてます・・・
by まむちん (2007-12-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・紅葉狩りmo・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。