SSブログ

続・紅葉狩り [うまいもん祭り]

今回は美味いもの編です!


香嵐渓とは、愛知県豊田市(旧足助町)にある紅葉スポットです。
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/kourannkei/kourannkei2.html
香嵐渓

     ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*


このパフォーマンスがいいのよねぇ♪
いつもこのお野菜入りのを食べるのだ。
モチモチ麺とあっさりスープであったまったよ~。


ZIZI工房のフランクフルトも欠かせない!
パリッとしてて美味しいのだ。ビール効果なのかな?

そしてお約束の五平餅。突付いた後で失礼^^;


この他にも鳥や、牛串なども美味しかったです。

花より団子^^
お腹いっぱいいただきました~(○´艸`)ウププププ


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

ユキ

まむさん こんばんは(*^-^*)
紅葉とっても綺麗ですね!
ベッチーちゃんと紅葉とマッチしてとても可愛く撮れてますね!
まむさんの写真を撮る時のサッと出してから始まる所は
私もまったく同じです。コメントを見て思わず笑っちゃいました。
みんな苦労してますね(^-^)

五平餅私も大好きです!
最近食べてないので、また食べたくなっちゃいました☆
by ユキ (2007-11-26 21:55) 

うおお、これはいいですね〜! 美味しい物って、みているだけで元気になります♪ 五平餅おいしそうだな〜。この辺(仙台です)ではみかけないなぁ。食べた事はあるんですけどね。つぶつぶした食感……でしたっけ?
by (2007-11-27 09:10) 

しーちゃん

紅葉、キレイです♪
そしてやっぱり〝食欲の秋〟ですよねー (^o^)丿
by しーちゃん (2007-11-27 09:34) 

ヴァンちゃ

五平餅、食べたい。無性に食べたくなってきたーー。
by ヴァンちゃ (2007-11-27 13:55) 

理恵

画像から匂いが想像出来て……(苦笑)
食べたい!!
by 理恵 (2007-11-27 22:30) 

まむちん

■ユキさんへ
偶然、赤と黄色を着せて行ったので映えました^^
ユキさんもサッパッスッなんですか?笑
なんか変な動揺しちゃってキョドってたと思います(≧m≦)ぷっ

五平餅たまに食べると美味しいですよね^^
by まむちん (2007-11-27 23:41) 

まむちん

■ゑわさんへ
確かに!美味しいものって想像するだけでも元気でますね^^
あぁ・・・想像だけで我慢できたらなぁ・笑 冬太りしてます^^;
仙台は美味しいものイッパイありそうですね^^
潰れたご飯に胡桃入り味噌が塗ってあります(胡桃無しもあるかな?)
味噌ってトコが名古屋っぽぃでしょうか?
by まむちん (2007-11-27 23:45) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
五平餅って食べてる人見ると、つい買っちゃいません?笑
お蕎麦屋さんのカレー南蛮みたい・・・(違う?
by まむちん (2007-11-27 23:47) 

まむちん

■理恵さんへ
あー・・・私も・笑
今、小腹が空く時間です~(゜-、゜)ジュル
by まむちん (2007-11-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩り紅葉狩り・おまけ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。