SSブログ

mo・・・ [☆momoko]

mo・・・

 

 

 

 

ko・・・

 

(○´艸`)エヘヘヘ


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

砂糖子

わぁ、バイオレットさん、お迎えされたのですね(*´艸`*)
おめでとうございます☆
欲しかったコをお迎えできるってよいですよね♪
私もにこにこになってしまいました!
しばらく箱入り娘なのですか?
本当にかわいくて美人のmomokoですよね♪
by 砂糖子 (2007-11-29 00:26) 

しーちゃん

おぉ~、バイオレットさんですね
うちにも来ましたよー えへへ、お揃いですね
欲しかった子をお迎えするのは、ホントに幸せですよね~♪
私もニコニコです(*^。^*)
by しーちゃん (2007-11-29 09:29) 

3301

どうもです!
コメントをしようと思っていてタイミングを逃してしまいました・・・。
バイオレットさんだー!
いいなぁー!
可愛いですよね☆センターアイなので眼力が印象です!
あたしもそろそろmomokoさんをお迎えしたいんですよね!
バイオレットさんが」これからいっぱい載るのを楽しみにさせて頂きます!
by 3301 (2007-11-29 15:31) 

ヴァンちゃ

写真が笑える(笑)
めっちゃ、かわいいです。
by ヴァンちゃ (2007-11-30 18:30) 

まむちん

■砂糖子さんへ
すごく可愛いですね^^
すぐ開けちゃいましたよ。
最初躊躇すると開けるタイミングを失っちゃいそうで・・・
ほんと可愛くって美人です~♪この子1人でベチ熱が治まってますww
by まむちん (2007-12-02 10:34) 

まむちん

■シンシアさんへ
シンシアさんもお迎えされたんですね~^^
ほんっとニコニコになっちゃいます(○´艸`)ウフフフフ
by まむちん (2007-12-02 10:36) 

まむちん

■3301さんへ
コメントありがとうございます~。
私もなかなかコメント残せないので、すみません^^;
うちはmomoko1人っ子計画なので、他の子の事は
わかりませんけど 頑張って落とせてよかった~♪って
バイオレットさんには超満足してます。可愛いです^^
3301さんもお気に入りさんが見つかるといいですね。
by まむちん (2007-12-02 10:38) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
笑えるポイントありましたか?(○´艸`)ウフッ
箱かな?桃のマークがちょっとギャグかもw
また箱から出してお披露目するので見てくださいね^^
by まむちん (2007-12-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。