SSブログ

紅葉狩り [DOLL日和]

3連休前に香嵐渓に紅葉を見に行ってきました^^


ほぼ毎年行っていますが、木々の老いを感じます・・・

小旅行気分?って事でベッチーズを連れて行ってきましたが
平日だと言うのにものすっごい人だらけ^^;
ベチを出すどころか、自分もモミクチャ寸前。
子供たちを守るだけで精一杯でしたorz

でも 折角なので、ちょっと奥まった所でゴソゴソとwww

 

初、野外撮影ですよ~!(前回は庭ですから^^;)

DOLLがドーンと出すぎ~!!(○´艸`)クスクス

はい、コッチはピンボケ・・・

あわただしかったけど、とっても綺麗でした♪
美味しいモノも食べてきたので、またアップしますね^^


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

理恵

初お出かけですねー。
紅葉キレイだね〜
でも、撮影大変だよね(笑)
だって、きっと娘っ子たちも周りに展開してるんだろうし〜
by 理恵 (2007-11-25 12:46) 

まむちん

■理恵さんへ
丁度見ごろでね、すごく綺麗だったよー。
サッと出してパッと撮ってスッと仕舞いましたwww
娘1号をパパに預けて、娘2号は抱っこで・・・
そこまでして人形の写真撮ってる私に夫は呆れてたよ^^;
一度やってみたかったので、もう満足したわ(○´艸`)プププ
by まむちん (2007-11-25 14:10) 

ヴァンちゃ

香嵐渓、毎年行かれてるんですか?それは凄い。
私は、あの人混みがダメで、もう何年も行ってません。
それにドールと紅葉、よくあの人の多さの中で撮りました。拍手。
by ヴァンちゃ (2007-11-26 14:06) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
去年は行けなかったんですけど、今年はチビ2人連れで
大チャレンジでした^^; 平日昼間でも紅葉ピークに行くと
すごいヒトゴミで、あんなの初めてでした・汗
ドール撮影は足助屋敷手前と、山の上の方と 
人から離れた所でしたが、それでも恥ずかしかったです・笑
by まむちん (2007-11-26 20:02) 

『木々の老い』っていい表現ですね。好き♪
by (2007-11-27 09:00) 

しーちゃん

紅葉、キレイですねー
ベチちゃんたちも、お出かけ大満足ですね
お子さん連れてのドール撮影は、大変なのでは??
人ごみでドール撮影するだけでも大変ですのに・・・ お疲れさまです(^-^;)
by しーちゃん (2007-11-27 09:33) 

まむちん

■ゑわさんへ
(*´ェ`*)ポッ ありがとう♪
by まむちん (2007-11-27 23:34) 

まむちん

■シンシアさんへ
ベチは小さいので連れて行きやすかったです^^
子供よりも、ベチを出す勇気の方が100倍大変でした・笑
でも楽しいですね♪
by まむちん (2007-11-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。