SSブログ

可哀相なプチ・・・ [☆ブライス]

先日、記事のどこかに書いたように
うちには5体のネオブライスがいますが(いつか一覧を作ろーっとw)
最初に買ったのはプチブライスで、プチ子も3体います。

そのうちのシャイベアが一番気に入っていて、
サブPC(ノート)に乗っかっているのですが・・・

次女に捕まると ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こんな風に引っ張られたり~、

こんな超エビゾリを強要されたりしてます・・・。


次女にこんな目に合わされる前から、長女に遊び倒されていて
すっかり腰グラグラ&まぶたトロ目ちゃん、そしてもちろん髪ボッサボサ。

とっても可哀相なんだけど、お人形としては幸せ!?・・・だといいなぁw

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

理恵

大変〜!!
完全にやられちゃってるわ(笑)
まあ、仕方ないよね。
by 理恵 (2007-09-20 20:45) 

じゃすみん

はじめまして。
我が家にはプチ3体、ネオが1体いますが
子供にはネオは触らせたくなくて、プチを1体ずつ
与えています。
そりゃもう、髪はぼさぼさでひどい有様だけど
毎日着せ替えたり触られているプチっこ達は
やっぱり幸せなんでしょうねw
by じゃすみん (2007-09-20 22:24) 

しーちゃん

きゃ~~~~っ、シャイベアちゃんが・・・・(´;ω;`)
by しーちゃん (2007-09-20 23:46) 

ヴァンちゃ

幸せなシャイベアちゃんですね。
やっぱり、遊んであげるのが本望だと私は思ってます。
最初に買ったネオは、あちこち遊びに連れて行ったので
もう、髪はぐちゃぐちゃで、ばばちくなってます。
でも、楽しい思い出がいっぱいだし、思い入れもひときわ。
お子さんに今からドールの楽しさを刷り込むのです!
我が家では、娘に気持ち悪い〜って言われてます(涙目)
by ヴァンちゃ (2007-09-20 23:49) 

まむちん

■理恵さんへ
まだヨダレまみれにされるのは阻止してるけど、時間の問題かも。
本人が喜んでいるんで ぼろぼろでも仕方ないっすw
by まむちん (2007-09-21 07:18) 

まむちん

■じゃすみんさんへ
はじめまして!nice&コメントありがとうございます。
ネオは躊躇しますよね(T_T)うちは1人被害者が出ています・笑
お子さんにプチちゃん与えてるんですね~。
うちの子は時間制限して遊ばせないと、多分折ってしまいます・・・
お人形にとっては 遊んでもらえるのが一番ハッピーですよね。きっと♪
by まむちん (2007-09-21 07:23) 

まむちん

■シンシアさんへ
むごいでしょ?苦笑
次女は、生後6ヶ月にして ものすごく人形に執着するんですよね・・・
by まむちん (2007-09-21 07:26) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
幸せって言ってもらえて嬉しいです♪
次女誕生を機にドール遊びを始めたので、次女にとっては
生まれた時から見せられてるため・笑 抵抗なく好きなのかな?
長女も最初は怖いと言ってましたが、今では「ブラ子ちゃん貸して~」と
毎日しつこいです。

あちこち遊びに連れて行かれたんですね。
私はまだ庭にすら出した事がないんですけど、
そろそろデビューを考えています。最初はチビッコかな?
by まむちん (2007-09-21 07:30) 

MARI

相当気に入られてますね。
不憫な気もしますが、シャイベアちゃんも
遊んでもらって喜んでると思いますよ。
母娘でお人形好き、趣味が一緒で楽しいですね。
by MARI (2007-09-23 22:25) 

まむちん

■MARIさんへ
生後6ヶ月にして末恐ろしいですが、可愛いものが分ってると言う事で・笑
まだプチなので触っても許せますが、ベッツィーが一番好きなので
泣けてきます・・・ それでも見えるところに飾ってしまうんですけど。
by まむちん (2007-09-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ドールリカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。